仕事初めの初売りありがとうこざいました‼︎ | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

大分県中津市を拠点にお豆腐を通じて美味しさと笑顔をお届けしてるソーシャル豆腐屋
『まさしの豆腐』(三楽工房)の原田真佐志です^_-☆

『初めましての方は』僕が豆腐屋になった経緯をシリーズでブログにしてるので是非読んでみてくださいね(^ー^)


今月決まっている予定を載せてますので是非チェックしてくださいね(*^^*)
⬇️  ⬇️  ⬇️

《今年からスタートした隔月定期便》
従来の毎月発送する月一定期便に新たに仲間入りしたのが2ヶ月に一度発送する隔月定期便‼︎
偶数月か奇数月のお好みの月で選んでね(๑˃̵ᴗ˂̵)
                  ⬇️   ⬇️   ⬇️
隔月定期便お届けはコチラ

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
本日から仕事初めでした。
年末年始の休みはダラダラ夜更かししていたので初日はいつもの時間に起きれず寝坊してしまいましたが初売りには問題なかったのでホッとひと息した初日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


久々のお仕事で膝から下に疲れが溜まってますがどうにか無事に初日を迎えられました。

2019年もまさしの豆腐を可愛がってくださいね。


今日の初売りの目玉は、
1年に一回大盤振る舞いで出すとう福袋でした。


中身を見た方からびっくししたってラインが返ってきて喜んでくれて嬉しかった〜o(*>▽<*)o

また来年もやろうと思います(σ≧∀≦)σ
わかりにくい田舎に足を運んでいただき感謝してます。

お店を活用しようと思った初売り‼︎
昨年は告知も後手後手になり中途半端で企画倒れも多かったので今年はしっかり告知していきたいと思います。


初売りに予想以上にお越しくださって僕自身がびっくりしてしまいました😅

こんな田舎ですが来てみたいって思っていただけるようにお店となるように今年は店舗をもっと活用していきます。


近いうちにお知らせさせていただきますので楽しみにしていてくださいね(σ≧∀≦)σ


豆乳鍋セットの内容が変わりました‼︎
今年から新価格でご提供させていただくことになりましたが、昨年1年間でいろんな統計で鍋セットのあぶらげの枚数を変更することになりました。


5枚から3枚へ
一番購入が多い枚数が3枚ってこととあぶらげの製造キャパもありましたし何より鍋セットの価格をあまり上げたくなかったんです。

結果的には100円お得が110円お得になり
1,000円ポッキリになりました(σ≧∀≦)σ

ご希望の方はあぶらげを追加で購入くださいね(σ≧∀≦)σ


鍋の素は、
和風・とんこつ・チゲから選んでくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


お好みのお豆腐を2つでも鍋セットにできるのでお尋ねくださいね‼︎





『欲しいものがある方はの事前予約がオススメ』まさしの豆腐では、できるだけご希望の豆腐をお届けしたいと思っているので事前予約をオススメしています。

各種予約・注文・問合せ
《出張・宅配・イベント出店の事前予約》
★🗓 事前注文フォーム
《通販でも購入できます》
★🚚 定期便お届け
★🚚 通販注文フォーム
★🚚 BASEショップ
《直接お問合せ希望の方》
★📩  sanraku.1028@icloud.com
★📲  080-4732-6568

《SNSで発信してます》
メッセージを一言お願いします
Facebook

フォロー歓迎します
Twitter

食べもの中心です
Instagram

音声投稿でラジオ感覚
Note

まさしの豆腐のFacebookページ
まさしの豆腐F.Bページ