1ヶ月健診。小さい生命はデッカく成長しています(b゚v`*) | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

生後4週間
正直なところあっと言う間でした(^^;;

3日ほど前にベビーバスに入れる時に優志が足でお風呂の側を蹴ってのけぞるのです!

私『背がだいぶん伸びたんやない⁇』

妻『そんなことないやろ~⁇』

確かに気のせいかもしれない!

そして
2015/02/26
1ヶ月健診で身長が5㎝伸びてることがわかりました!

風呂の側を蹴るわけだ(笑)

洋服から足が出てなかったのが確かに出てる!

体重は、1kgちょい増え4935g

毎日見てると日々の成長はなかなか感じ取れないが改めて数字で見ることで確実に大っきくなったんだな‼︎って涙が出そうです。

パパになってから
涙もろくなっちゃいました(T ^ T)

{2B007A4D-A364-44D9-9757-6BEF83CF22F3:01}

いつまで一緒に寝てくれるかな⁇