初めての抱っこ(≧∇≦) | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

日を追うごとに親バカぶりが板についてきてるのを実感しております(笑)

昨日初めて抱っこしたんですが
ホッペがぷにゅぷにゅで食べちゃいたいくらいに柔らかい(≧∇≦)

デカいが案外に軽い‼︎
それが第一印象でした。

しかし
生命の重さはずっしり私には感じました。

ママに抱かれてる時の優志
{E28A48BC-CDF0-443E-BFBB-2E21E6E82E0F:01}

めちゃ満足気です(≧∇≦)

しかしその直後
パパに抱っこされた途端に
{FC1BF850-1507-4E51-8405-F6ECB8D4E133:01}

なんでや~‼︎
パパが嫌いなのか⁇

イヤそんなはずはない‼︎

きっと
私に産声をまだ聞かせてないから
わざわざ聞かせてくれたに違いない^_-☆

何て気が利く息子なんだ‼︎
親バカですね~~^_-☆

{83105334-5A63-4A93-8DD0-5DB1404528D5:01}

パパとママに
同時に触られてご満悦な優志(≧∇≦)

やはり握るのはママの指でした(^^;;