パパにしてくれてありがとうヽ(≧▽≦)ノ | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

1月26日の14時より中津市民病院に妻が入院し陣痛促進剤を点滴を始め

1月29日の14時前まで
微弱陣痛を耐えてくれました。
息子は順調すぎるくらい成長してるそうでこのまま促進剤を続けるのは妻にとって精神的にも体力的にも大変だろうと言うことで

帝王切開での出産に切り替えました。

15時に手術室に入りました。

立ち会うことはできませんでしたが
家族控室で待ってた時に気のせいか聞こえるはずのない産声が15時47分にどこからともなく耳元で感じました。

その後間もなくにインターホン越しに
『赤ちゃん無事に産まれましたよ』

直ぐに手術室前に行き初対面

見た瞬間生まれたばかり私の赤ちゃんの時の写真の顔とそっくりでした(T ^ T)

命名:優志(ゆうし)
男の子
2015年1月29日
15:47
3892g

パパに似ず二重瞼でよかった(≧∇≦)

初対面した瞬間なんとも言い表せない感情と共に涙があふれ出し止まりませんでした(T ^ T)

今日2015年1月29日は
待ちに待った
妄想パパ歴の卒業式

そして
今日2015年1月29日は
新米パパの入学式

先輩たちから
『いたらいたで大変よ~~‼︎』って笑顔で言われた大変さの意味を今日から思いっきり楽しんでいきたいと思います(≧∇≦)

{D3CFD6F4-3B6E-440A-9DF7-4B409A38B7C2:01}