昨日の今日、この迅速な動きに少なからず敬意を込める意味もあり、またその正しい素直さに賞賛の意を込めまして拍手喝采です。拍手拍手拍手 そして、先の記事で取り上げました、みどりちゃんは山を動かしました?更にまた、その情報をいち早くにキャッチしたun-chanさんの情報収集力も卓越したもので賞賛に値します。各皆様方、ありがとうございます。でましたね、やっとこさのあっさりポンですがこちらです。

 

 

翠ちゃん情報に引っ張り込まれた感は否めませんが、でも冒頭で申しましたように、すぐに反応してお知らせしたということ自体はよきかな、と当たり前とはいえ賞賛致します。近年このような素直性をほぼ感じたことがなく、こんな些細なことにでも感動しやすく涙もろくなっています。(;_:)

 

翠ちゃんの方には、更に詳しく出ています。

 

 

そこで、フォレスタ応援課としては、かねてからの注目2点について、楽しみに虎視眈々と待ちます。皆様方も一つご感想をよろしくお願いします。元日放送の予定が1ヶ月以上もたっての放送とは頂けませんが、お蔵入りにはならないだけましということにしましょう。もっとも、例の曲を聴きたいとは思わないという方々もいるでしょうが、そこは少し我慢をされて先入観なしのご感想やご意見を是非お待ちしておりますので、よろしくお願い致します。

 

しかし、この延期放送は、問題のBS日テレ主催「BS日本・こころの歌 スペシャルコンサート 大阪」の後だなんて番組内容の序列を垣間見る思いがします。ついでながら、メンバーからのこの情報について誰一人として報告はない。あ、失敬失敬。今みたら一人からありました。でも、もう随分と前から知っていたのに黙していたことは、ほめられたものではない。この点では、みどりちゃんに軍配が上がる。

 

以下の情報は、フォレスタエンターテイメントのHPでご確認してください。

 

● 2月 8日(木)フェスティバルホール(大阪府)

● 3月 3日(日)女声フォレスタ稲城市立iプラザ

 (東京都)

● 3月 9日(土)静岡市民文化会館(静岡県)

● 3月28日(木)東京国際フォーラム(東京都)

● 4月 5日(金)やまぎん県民ホール(山形県)

● 4月 6日(土)郡山市民文化センター(福島県)

● 4月13日(土)仙台市民会館(宮城県)

● 4月14日(日)富山県民会館ホール(富山県)

● 4月17日(水)福岡市民会館(福岡県)

● 4月18日(木)熊本市民会館(熊本県)

● 4月19日(金)鹿児島県文化センター(鹿児島県)

● 4月25日(木)越谷市民ホール(埼玉県)

● 4月26日(金)横浜みなとみらいホール(神奈川県)

● 5月11日(土)神戸国際会館ホール(兵庫県)