皆様、覚えていますかね。これですが、一体何時まで待たせれば気が済むのでしょう。今日は、これがでてからもう1週間以上も経つ、17日です。

 

 

実は、その延期の日取りについて、エージェントun-chanから、

 

 

un-chanからの情報です。

 

un-chanさん  

 

世にも不思議な事が起きました
飛んだ新春コンサート、放送日が決まれば当HPでお知らせします、となっていたがまだHPに出てない(11日時点)
それが、今はフォレスタメンバーでもない、昔居たことがある吉野 翠という子がお知らせしてくれている

(by un-chan)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

元日放送予定だった『BS日本 こころの歌』番組の代替放送日についてです。1月1日に放送する予定でした「新春スペシャル」と「こころの歌」の代替放送日が決まりました。

 

2月11日(日)

19時〜19時54分  「新春スペシャル」

19時54分〜    「こころの歌」

 

と、なります。お正月は過ぎてしまいますが、メンバーから新年のご挨拶もございます!よろしければお楽しみ下さいませ

 

以上、本文は、こちら翠さんからです。

 

 

さて、問題なのはこの情報がすでに11日には、世間に出ているということです。ですが、あれから1週間以上も経つのに、こころの歌ではいまでもこのありさまです。さっさと公表してはどうか。放送日時は、決定次第お知らせすると書いてあるじゃないか。もう決定しているだろうに。

 

 

面倒くさいか、やる気なしか、のどちらかだな。まさか、翠さん情報は、ウソでしたなどと言うんじゃないでしょうね。(^▽^) 笑えますよ。恋の片道切符歌っている場合ではない。好きな曲の一つですけどね。

 

 

しかしながら、元日、その次と災難が続き、またロシアのウクライナ侵略も続く。更に、イスラエルのハマス掃討作戦は益々と激しくなり、中東を火だねとする紛争拡大の懸念、北朝鮮の朝鮮半島征服計画やチャイナによる台湾支配のもくろみ・・・と世界中各地で愚かな人類の自滅が進行する中、我が日本はその潮流に翻弄されないで独自の政策でこの困難を乗り切って欲しいと願いたいものです。

 

元日のめでたい放送が、1ヶ月以上も先伸ばしなどというのもあまり聞いたことがない。節分の後に「フォレスタです。あけましておめでとうございます」もあったものじゃない。また、メンバー全員が自分達のめでたい新年スペシャル放送なのに、その変更になんらの関心もないというのも、ふざけた話です。もとより、関心があまりないと言うことを露呈している。とまれ、2/11日は忘れずに2点についてのみ確認したい。

 

以下の情報は、フォレスタエンターテイメントのHPでご確認してください。

 

● 2月 8日(木)フェスティバルホール(大阪府)

● 3月 3日(日)女声フォレスタ稲城市立iプラザ

 (東京都)

● 3月 9日(土)静岡市民文化会館(静岡県)

● 3月28日(木)東京国際フォーラム(東京都)

● 4月 5日(金)やまぎん県民ホール(山形県)

● 4月 6日(土)郡山市民文化センター(福島県)

● 4月13日(土)仙台市民会館(宮城県)

● 4月14日(日)富山県民会館ホール(富山県)

● 4月17日(水)福岡市民会館(福岡県)

● 4月18日(木)熊本市民会館(熊本県)

● 4月19日(金)鹿児島県文化センター(鹿児島県)

● 4月25日(木)越谷市民ホール(埼玉県)

● 4月26日(金)横浜みなとみらいホール(神奈川県)

● 5月11日(土)神戸国際会館ホール(兵庫県)