あっ!いきなり鋭いコメントに背筋がぞくぞくとしました。見事ですね。みる人はよーく観ています。少し前の記事に頂いたものですので、多くの方々にはお気付きにならなかったことと思います。折角の鋭いご指摘ですし、フォレスタの為にもなることですから、改めてご紹介致します。昨日というか前記事のコメントでもご登場の横山慎吾さんが、再び登場です。また、近頃益々と体型がよろしくなりつつある澤田さんも登場します。ラーメン好きですのようなので、致し方がないですね。

 

さて、本題のコメントはこちらの記事に頂戴しました。あ、横山さんお忙しい。ここにも登場です。

 

 

今自分でこの記事を読みあの動画を見ますと、エヘラエヘラと笑って濁す方々に、本物のプロ意識をまるで感じられない。でも、これってあながち彼らだけの問題でもない。1/7日の産経新聞6頁で、藤原正彦さんが、派閥裏金の病理というタイトルのなかで「この国民にして、この政治あり」と述べてます。これをフォレスタに例えると、

 

「このファンにして、このフォレスタあり」

 

となる。よいしょ連の責任も大きい。メンバーのブログにコメントする方々もダメなものはダメ、あれは下手くそだったなら、そうとハッキリ言うべきです。よいしょばかりで甘やかしては彼らのためになりません。藤原さんの記事ですが、ネットでは有料配信なので一部しかみることができません。

 

 

本題です。山県はるかさんや先の記事で情報提供してくださった柏餅さんのような方々が結構いることが唯一の救いです。

 

~~~~~~~~  山県はるかさん  ~~~~~~~~

 

わたしはずっとFORESTAを応援してきました。以前からFORESTAを応援してきましたが、贔屓目でも見てきましたが、

、、
横山慎吾ははっきり言って下手です!

澤田さんもハイトーンが以前からズレています!

もはやお客様に聞かせるレベルではないです!


プロですからもっと自覚を待たないとはずかしいですよ。今井俊輔さんの頃はステージ全体に華やかさや歌唱力もあり貫禄もあり最高でしたね! 歌謡ショーにならないように期待しています。(by 山県はるか)<2024-01-13> 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

もう全編歌謡ショーになってような気配がします。歌の架け橋(伝道師)としての職責をお忘れなきように。あのころの一幕か。

 

 

以下の情報は、フォレスタエンターテイメントのHPでご確認してください。

 

● 1月15日(月)ロームシアター京都(京都府)

● 1月16日(火)岡山芸術創造劇場(岡山県)

● 2月 8日(木)フェスティバルホール(大阪府)

● 3月 3日(日)女声フォレスタ稲城市立iプラザ

 (東京都)

● 3月 9日(土)静岡市民文化会館(静岡県)

● 3月28日(木)東京国際フォーラム(東京都)

● 4月 5日(金)やまぎん県民ホール(山形県)

● 4月 6日(土)郡山市民文化センター(福島県)

● 4月13日(土)仙台市民会館(宮城県)

● 4月14日(日)富山県民会館ホール(富山県)

● 4月17日(水)福岡市民会館(福岡県)

● 4月18日(木)熊本市民会館(熊本県)

● 4月19日(金)鹿児島県文化センター(鹿児島県)

● 4月25日(木)越谷市民ホール(埼玉県)

● 4月26日(金)横浜みなとみらいホール(神奈川県)

● 5月11日(土)神戸国際会館ホール(兵庫県)