あれは、どうも違和感を感じるので、あれなくてもよかったのではと思うよ、麗子さん。善意があだになる。世の中の空気を察してください。コンサートに行かれました皆さん方とで、喜びを共有して楽しむ、今回はそれで十分です。私たちまあ私だけかもしれませんが、その姿みても一向に何もおもわない。むしろ、コンサートではしゃいでいる場合ではないだろう。はしゃぐなら、ひつそりとでいい、とそう思ってしまう。

 

これ

 

 

大野さんも

 

 

 

もうひとつあったか、伝言板

 

とこれが

 

 

混然となり、どうもフォレスタコンサートどころではない気がしてならない。時期が悪い。少なくとも1月中は自粛してもよかったのでは、ないだろうか。

 

また、こちら後ほど金額も正確に記してください。東日本大震災の教訓を生かして、フォレスタにしか出来ないことをやりましょう。計画してください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

石川県能登半島沖地震に関しまして

 

今回の石川県能登半島沖地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。今回の震災を受け、フォレスタコンサートでは当面の間、会場に被災地への支援の為の募金箱を設置させていただきます。

 

フォレスタ新春コンサートin蒲田では、たくさんの皆様にご寄付いただきましたこと、心より御礼申し上げます。皆様からお寄せいただきました義援金は、日本赤十字社を通じ、全額寄付させていただきます。

 

現在もまだまだ大変な状況の中お過ごしの方もたくさんいらっしゃるかと思います。これ以上、被害が広がらないことを願うとともに、被災地の一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。

(by フォレスタエンターテインメント)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

以下の情報は、フォレスタエンターテイメントのHPでご確認してください。

 

● 1月11日(木)高崎技術劇場(群馬県)

● 1月12日(金)J:COMホール八王子(東京都)

● 1月15日(月)ロームシアター京都(京都府)

● 1月16日(火)岡山芸術創造劇場(岡山県)

● 3月 3日(日)女声フォレスタ稲城市立iプラザ

 (東京都)

● 3月 9日(土)静岡市民文化会館(静岡県)

● 3月28日(木)東京国際フォーラム(東京都)

● 4月 5日(金)やまぎん県民ホール(山形県)

● 4月 6日(土)郡山市民文化センター(福島県)

● 4月13日(土)仙台市民会館(宮城県)

● 4月14日(日)富山県民会館ホール(富山県)

● 4月17日(水)福岡市民会館(福岡県)

● 4月18日(木)熊本市民会館(熊本県)

● 4月19日(金)鹿児島県文化センター(鹿児島県)

● 4月25日(木)越谷市民ホール(埼玉県)

● 4月26日(金)横浜みなとみらいホール(神奈川県)

● 5月11日(土)神戸国際会館ホール(兵庫県)