新春コンサート、第一弾✨
無事に終演いたしました。
 
中安千晶ちゃん、
上沼純子さんが復帰されての初戦でもありました✨
 
男声は袴で、
女声陣は振袖でお客様をお迎えしましたよラブラブ
 
お着物の力は絶大ビックリマーク
より一層艶やかなステージになったのではないでしょうかニコニコ
 
着付け師の方やヘアセットの方にも朝早くからお世話になりました。
ステキに仕上げて下さりありがとうございました。
 
振袖の準備は随分前から進めて来ました。
こうして着上がるまで、簡単ではありませんが
やはり特別な気分になりますねラブ
 
日本人女性に産まれて
こうして元気に歌わせて頂けて
心から感謝でした。
 
沢山の拍手、笑顔、声援ビックリマークビックリマーク
皆さまに見届けて頂き感謝です。
自己紹介のワカandレイもお楽しみ頂けたでしょうか🤭
本当にありがとうございましたラブラブ
 
明後日は高崎へ参ります。
是非いらして下さいね。

ピアニスト、

光恵さんのゴールドのドレスもステキでした。

和男さんは…🤫

 

是非ステージを観に来てくださいね❣️

本日もありがとうございました😊

 

また今回の震災を受け、

フォレスタコンサートでは当面の間、会場に被災地への支援の為の募金箱を設置させていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

https://www.forestaentertainment.com/post/%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E8%83%BD%E7%99%BB%E5%8D%8A%E5%B3%B6%E6%B2%96%E5%9C%B0%E9%9C%87%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%A6

 

そして

ここからまた一年、

皆々様、どうぞ宜しくお願い致しますドキドキ

 

最後に・・・

八代亜紀さんの訃報に際し

哀悼の意を表しますとともに

ご冥福を心よりお祈り申し上げます