本日終了致しました。


2024年最初のコンサート、ご来場いただきました皆様、温かいご声援本当にありがとうございました。


本日のコンサートより、能登地方を震源とする地震で被災された方々を支援する為の募金をさせていただく運びとなりました。

たくさんの皆様より心温まるご厚志を賜りましたこと、心よりお礼申し上げます。

ご親類や、ご友人が被災された方もたくさんいらっしゃるかと思います。

全ての皆様に、一日も早い日常が戻ることを、心よりお祈り申し上げます。


新春コンサート恒例となりました一同着物での幕開け。


去年も感じたことですが、背筋も伸び、意外と歌も歌いやすいなと感じました。何より気持ちが引き締まります。


女性メンバーは、リハーサルから着物着用でしたので、大変だったところもあるかと思いますが、みんなとても華やかでした。








明後日の高崎コンサートも引き続き、気持ちを引き締めて臨みます💪。