水曜日のウォーキング(2024/02/28) | まさまさののほほん日記

まさまさののほほん日記

日常のあれこれやニュース、
見たり食べたり作ったりしたものなどについて、
ゆる~く書いていきたいと思います。

寒さがぶり返しているここ数日。

せわしくしているうちに2月も終了。

今年も残すところ、あと10か月となりました。

 

そんな水曜日のウォーキング。

 

 

昨日の仕事終わり。

職場の後輩と歩き始めました。

 

 

早めに事務所を出たとはいえ、この明るさ。

寒くても季節は進んでいるんですね。

 

 

この日は雲もやや少なめですね。

 

 

一方、歩く人はこの寒さの中でも多めでした。

それにしても風が冷たい!

 

 

フェリーろっこうが停泊中。

 

話をしながらのウォーキングは、三宮センター街入口まで44分というタイムでした。