LからCへ その5  とりあえず完成 | RZ250 1/1スケールの趣味
 
 
 
えーっと
 
前回、キャリパーサポートが使えないと判明しげ・き・ち・んしてました。
 
3MAスイングアーム用に加工したXJR400のサポートを使用することにし
 
がらくた玉手箱を物色しているとちょうどいいカラーが出てきました。
 
採寸するとバッチリで、さっそく取り付けしてみました!
インナーフェンダーもね!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとかここまできました!
走れます! 
おおむねこれで完了です!
 
で、テストRunで辺戸岬経由で奥まで
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はテストなのでフィーリングの変化は???
鈍感なのでこのあともわからないかも(笑)
 
こまかな作業は残っているのでちまちまやっつけていきます。
 
可能の相談から今日まで約2か月かかりましたがやっと完了です。
 
9月はいっぱいツー出たいですなー!