赤いヤツ | RZ250 1/1スケールの趣味
 
 
少し前になるのですが
 
 
 
 
 
 
スイングアームの仕様変更もおちついて、ころがしようで装着してたこいつ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へたっているのか?ぬけてはないような感じですが・・・
コスパ重視で、評判もわるくないのでこいつを調達!
現在は赤スプリングになっているようです。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純正とならべてみます。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶながいようですが装着するのに夢中で何センチ長いか計測わすれました。
減衰が60段調整なのでとりあえず最強から35段戻しにしました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純正よりかなり長いようで尻あがりが心配でしたが、3MAスイングアーム装着時とほぼ
同じ車高になったのでホットしました。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2号線へ
35段戻しは少しやわらかく感じたので途中で5段かたい方へ変更し普久川ダムまで
最強60より30段もどしでいい感じなのでこれで様子見。