LからCへ その3 | RZ250 1/1スケールの趣味
 
 
 
主人公が届きました!!!
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
XJR400スイングアームを大阪SAMレーシングさんへ依頼しておりました。
開封後の感想は、溶接、仕上げも丁寧で大満足!!!
問い合わせから丁寧、親切でした。
 
大阪SAMレーシングさんありがとうございました!
 
 
概ね、周辺パーツはそろっているので、スイングアームを仮組し
各部分とのクリアランス確認しながらちまちますすめていきま~す!
 
 
 
さっそく、仮組といきたいところでしたが、時間も遅いので届いた日はこれで終了でした。
 
 
 
まだまだつづく・・・