本日
2回目のこんばんは!
購入当時よりもくろんでいたマイナス1インチ計画をスタートさせました。
たいしたことはないのですが・・・
こいつをポッチと
もちろん、そのままでは装着できないので、スプロケトハブ&ホイールの加工も
検討してましたが、いいタイミングでこちらをポッチと
現状の各クリアランスを測定し、17インチキットを組立、
18インチ 17インチそろってはいチーズ!
ホイールに装着し、仮組。
んーいいかんじ!
スプロケは37丁なので、チェーンはだるだる。
そこで、昨年、切りすぎて肥やしになりかけていた新品未使用チェーンの出番!
ちょうどいいあんばいの長さでです。
リアビューはこんな感じ
17インチとスプロケ37丁のフィーリングを確認してみて、スプロケ購入を検討したいと思います。
タイヤは、購入必須ですが、昨年10月に前後交換したばっかりなので18インチ
もったいない感じです。
将来的には、この17インチにXJR400スイングアーム構成でいきたいなー!
コンバートキットは基本的にRZR+3MAスイングアームでのパーツなので
チェーンラインは基本的に数ミリ外側によっています。
問題ないレベルかと思いますが、試乗後に測定、様子みて考えましょうかねー。
てーげーなーなんで(笑)