自作CDI組立仮装着 | RZ250 1/1スケールの趣味
こんばんは。
 
部品調達後、自分なりに色々調べたつもりで
組み込んでみました。
 
回路図みながらここのパーツで極性が色々あることに気付き
理解したつもりでパソコン、諸先輩がたの資料や、ブログを
みながら組み付けしましたが、車体へ接続するハーネス接続を除き
この時点でいったん、各接続を再点検。
 
数か所?があり、現状の接続をみながら手書きで回路図を自己流で
作成し、正式な回路図とにらめっこ?
?の部分を修正し、ハーネースをつけていったん完了。
 
イメージ 1
裏側は半田がすごいことになっているのでお見せできません(爆)
 
今日、午後よりいよいよ車体へ仮接続してみました。
車体側は割り込みです。
 
回路図を見ながらまいちがいないか確認し
いざキック、キック・・・
 
ですよね・・・
 
意気消沈・・・
 
テスター等もっていないので知人よりかりて
 
明日からよんなートラブルシューティングです。
 
 
ま、一回目は期待してなかったので
 
 
これもいい教訓ということで!!!