のんびり~と | RZ250 1/1スケールの趣味
 
天気予報はばっちり!
 
降水確率も問題ナッシング!!
 
ということで、リア17インチ完成後のタイヤムキムキのんびりツーに出発!
 
 
ムキムキツーなのでいつもより長めの距離を稼ぐために
 
 
こちらへ
 
 
イメージ 1
ヤンバラーさんのチョイツーコースかな???
 
その前に古宇利島へいきましたが橋は意外と写真撮影の駐車が多く断念この橋でパッチと。
 
 
そのまま二見経由を検討しましたが、東側の雲行きがあやしいので
 
有銘方面へ向かいましたが、途中この方とスライド!
 
 
イメージ 2
*2ストロークマガジンより拝借。
 
給油所よりLINEでごあいさつ!
 
 
いっぷく中に、他の方より
 
北方面は騎士団がいるようで注意してとの情報。
 
まっ、今日はムキムキのんびりツーなので気にせずに北上開始。
 
 
途中、数キロ、騎士団に先導していただきました(笑)
 
 
売店も結構いっぱいでしたが、ヤマハ系がおおかったかな?
 
 
その後はウェルカムツー会場に向かったかは???
 
 
安波ダムでトイレ休憩
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
辺戸岬で休憩中にこの方が到着されて
はじめてでいたが、お声をかけさせていただきました。
 
イメージ 4
*またまた2ストロークマガジンより拝借
少しの時間でしたがお話いただきありがとうぎざいました。
 
 
 
帰宅後、リア廻りの各部確認!
 
特に今回は問題なさそうなのでそのままふきふきして今日のツー終了!
 
前後17インチでのフィーリングはなんとなく倒しこみがしやすくなったというか???
 
確実に感じたのは足つきはよくなりました・・・足短いので(笑)