福岡旅終了 糸島へ | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。




福岡旅日記今日で終わるかなニコニコ



6/7 朝起きて

やっぱりスッキリしない


コーヒーも飲みたくないので

調子悪いんだなーと思う



でも今日は糸島!


その前に

ホテルの近くの櫛田神社でご挨拶


勝手にクシナダ姫の神社かと

思っていたら違った笑



まぁ韓国の方々の多いこと!!!

観光客で賑わっておりました



そして糸島へ向かいます


糸島近くの駅でめぐさんと合流

昨日からめぐさんと色んなお話しを

できたことが

私にとって大変貴重な時間となりましたキラキラ

本当に感謝ですハート



お天気がめちゃめちゃよく

海も綺麗で最高でした




次は糸島で宿泊したいラブ




そのあと

櫻井神社へ連れて行っていただきました


公式です笑

写真がなくて申し訳ないお願いアセアセ


こちらも人が少なく

ゆっくりまわらせていただきました

気持ちよかったです



こちら参拝中に

「先祖」

と浮かびました


福岡は伊勢神宮と色々

繋がっているようだなぁと思っていたけど

どんな繋がりがあるんだろう


どなたか詳しいかたいらしたら

教えてくださいニコニコ




そしてシメはめぐさんオススメの

もつ鍋!!

これもまためっちゃ美味しかったーよだれ

万十屋さん

手を出すとお店の人に怒られるらしい笑

全部おまかせ♡



あとこのお店の近くということで

むすびの神 飯盛神社

に寄ってくださいましたキラキラ



天照大神と月読命が本殿の両サイドに

おられてちょっと不思議な感じ




そんな福岡旅でしたが

帰宅翌日は家で1日寝て泣いて寝て

でした昇天


濃かったよ笑




次は推しのライブのツアー最終日

年末に福岡行く予定です

なんでまた福岡なんでしょ笑


娘と2人だし

体調万全で美味しいもの食べて

全力で楽しむぞピンクハート