6/6エウレカ! | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。



そして

その日はめぐさんにホテルまで

送ってもらったあと

エウレカのオンラインでしたキラキラ




おふたりとも見目麗しいラブラブ



そして初見!

とおまさんのアコースティック

これがなんともよだれよだれよだれ


私普段バンドも好きなんですが

アコースティックギターも大好きでして

コロナの時にオンラインで

推しがアコースティックライブした時も

最高だったんですよねー飛び出すハート

今はソロでたまに聞かせてくれるよキューン


こちらのライブが後押しとなったのは

間違いなく

この旅から集中して幼き自分と

向き合うことに


これは先祖から受け継がれる

血、遺伝子の部分も

含まれているのだろう


正直

もう十分向き合ってきたし

思ってました


違った


まだまだでした泣き笑い



やっぱり

その時その時で

受け取れるものが違っていて

許容範囲も変わっているわけで


今の私は

そこを受け入れられる器になった


ほんと

身体もしんどかった



なので最近はいつも

思考の癖みたいなものがでたり

普通、とかでると

それ本当?

と問いかける遊びしてます




エウレカで

終わらせてはじまる流れのなか

「みんなは初代」

という言葉を聞きました


くわしくは忘れてしまったけど

初代

ということは

私達がここからつくれるということ



人はつい過去の流れから

今とつなげてアレコレみて

勝手に思いこみ前提をつくって

いいわけにしてしまうことがあるけど

それもする必要ないね



ご先祖様への感謝は

もちろんあるし忘れない


でも

今の自分に必要ないものまで

引き受けなくてよくて


自分が望む世界を

ただつくっていけばいい


そんな風に感じた



エウレカで

濃い6/6が終わりました大あくび