shucca+名古屋ライブ | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。



shucca+さんのライブに
行ってきました

ピアノはユカイさん


shucca+さんは白にゴールドの衣装
ユカイさんは黒で
ホントに素敵ラブ



人が
好きなことで表現をする
こんなに美しく輝くんだな
あらためて感じました


そして
あいかわらず
話が面白い泣き笑い


ネタの宝庫なのは知っていますが
次から次へとお話しがでてきて
まだ話すの?
いつ歌はじまるの?ニコ
状態

私の推しも話長いけど
shucca+さんには負ける爆笑


MC中に
いきなりの婚約発表かと思いきや
それにもオチが笑


なかなかこんなライブないです

ミュージカル女優だな、と感じる
素晴らしい歌と
MCのギャップが
shucca+さんの魅力のひとつキラキラ


氣学のプロがライブやる時代
何やってもいいってことだ





先日ふと思い出したのが
私は中学生の頃は美容師になりたかった
高校生は保育士に憧れた

不思議なことに
長男は美容師
長女は保育士になった

なってくれ、なんて
思ったことないのにね
これもDNAなの?笑