月刊とおま-4 初見  | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。




やばい!
ホントにやばい!!
めっちゃやばい!!!


どんどんすごいことになってる!





どう表現していいのかわからないけど


こんなよくわからない感覚が
わきあがる本
ない



なんなの?
個の才能の集まり
天才ってこんなにいるの?

最近天才だなって思う人が多すぎる



ホントにたくさんの人に
見てほしいし読んでほしい!!!

たくさん買って配って歩きたい
そう思った本もはじめてだ


とおまさん
編集長のエイミーさん
はじめ
スタッフ、関係者の皆さん
心からありがとうございますお願いキラキララブラブ