”【ゆるっと募集】ちかちゃんのヒーリングうけたよ | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。



ここのところの疲れがまずい

誰かの手を借りたい

と思っていたところに

救世主あらわるキラキラ


ちかちゃんに即お願いラインしました


ヒーリングを受ける時は

基本即寝スタイルなんですが

今回は起きていたくて

頑張ったチュー


色とりどりで綺麗だった虹

私が感じたことは

ちゃんと覚えておいて

寝ました



翌日ちかちゃんから

いただいたのがこちら

面白かったので全部のせちゃう飛び出すハート


最初に全体のチェックをすると

両腕から頭にかけて、そして背中から腰にかけても少し重い印象

特に右手がお疲れかな?

……

ヒーリングを開始します

最初蛇がみえたんだけど

よく見たら小さい龍さんでした

頭上からやって来て、足元の方に流れ、また頭上に戻る。

くるくると円を描きながら、エネルギーの流れを整えてくれている印象

くるくる

くるくる

……

最初に見えたのはクマのぬいぐるみ

花柄の布地でできたクマさん

クマさんが壊れて、中綿が飛び出して

その中から黒い小さな欠片が2、3個出て来ました

クマさんの中に引っかかる欠片があるのは分かっていたけど

それを取るためにクマさんをばらすのは

とても手間がかかるから

ながらく放置していた、そんな印象

でもエネルギーの世界では

欠片を取り除いて、戻れ、と念じればクマさんは元通り

なんだ、こなに呆気ない

という印象

……

だんだんと身体が温まってくる印象

特に第1、第2チャクラのあたり

……

ふわん、と大きな花が開くかのように空間が広がって

雫型に切り取られた空間が目の前に見えました

中には艶やかな黒髪の巫女さんのような、花嫁さんのような

あっさり顔の美人さんがいました

なんとなく印象がキツネ顔

あたりは夜のように暗くて

それでもその女性の周りは松明でもあるのか、ほわんと様子が見える感じ

女性は白い艶やなな布地に金糸で刺繍がされた布で包まれた箱を大切そうに抱きしめ、そして掲げる

「これにはダビデの星が入っております故」

「時が来るまで保管しております故」

……

こんな話をしてる間も龍さん達はくるくる、くるくるお仕事をされていて

最後に胸の辺りに触れると、光が溢れてきました

龍さんが光をいれたのか

元々まさみんの中にあった光をオンにしたのか

どちらでしょうか

とにかく眩しい

……

最後にまさみんの頭上に、しっぽが立派な白狐

「ありがとう」といいながら天に駆ける

龍さんたちは地に向かって吸い込まれていく

……

こんな感じで終了です☺️



これが

私が日頃から感じたもの見てたものと

同じだったのが面白かったひらめき

それをちかちゃんが

くわしく教えてくれた感じ

クマのぬいぐるみは私は柴犬に感じたよ


もちろんヒーリングで

身体ぽかぽかの

よき睡眠タイムとなりました愛



こんなメッセージつきの

ヒーリングが今回2/10まで

1500円でうけれるよハート


オススメですキラキラ


ちかちゃんブログより

今は全てのメニューを一旦閉じているのですが、お声掛けいただければヒーリングも致します指差し飛び出すハート

今年は2月から動くらしいので、今のうちにヒーリングしておくのもいいかもしれないね👌🏻´-


​【今回のヒーリングについて】

いつもは日程のご指定を頂いてからヒーリングさせて頂いているのですが、

今回はこちらで設定させて頂いて(日程指定不可)

それからご連絡する形になります。

ということで、1,500円です。

(銀行振込orPayPay)

ヒーリング終了後に感じたことなどをお伝えする予定です。

2/10までの受付となります。