”デザイン公開!エナジースターフェス222” | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。


わたるさんのブログアップ




陽子さんのブログアップ

皆さんの読み解きも楽しい♡





このフェス




ものすごいこと

になるのよ!泣き笑い

間違いなく雷



出演者やばいでしょ

絶対来る人達もやばいでしょ



それをキャッチしてるから



私は

氣おくれしてたの


若干引き気味な感じで笑





この日東京に行けるか微妙だしな

あまり東京行きたい感じじゃないしな




なんででしょうね

ちょっとお疲れだったかなキョロキョロ






ですが




わたるさんのブログ見たら

なぜか笑っちゃって



即申し込んでた笑い泣き







おそるべし







申し込みは1月31日まで

すでに残席わずからしいです




このブログ見てくれた方はぜひ

お早めにスター