飯野美紀さんのサポートで越えていこう♪ | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。


1人参加はなぁ…

なんてモジモジしているあなたに

朗報です!!

な、な、な

なんと!

美紀さんがIQMでサポートしてくださると!!


アップアップアップ


詳しくはリブログ先の美紀さんの

ブログを読んで

いいねハートしてきてね


すごいなぁキラキラ美紀さんチュー


ブログより〜


「わたし、IQMで後押し出来るじゃないキメてるキラキラ



そう💡

わたしに出来るサポートがありました❗️



6月14日の21時までに

このブログに

「いいね」をしてくださった全ての方に

ライブ参加を阻む余計な思考のクリアリングと

次のステージに進むための受け取り強化を

IQMにてサポートいたします⚡️⚡️⚡️

 

ここまで


そしてとおまさんのアンサーブログ

どんとこいキューン



ひとりでライブに行くって


勇気のいることかもしれない


みんなが仲良くわいわいしているところに

入っていくのは

気がひける、浮きそう

なんて思ってしまう気持ちもわかる



私が初めてとおまさんのshinsyokuライブに

銀座のタクトまで1人で行ったときも

正直まわりの皆さんのパワーに


圧倒されて帰ってきました不安


ハロウィンのコスプレもあり

違う世界だ、と思った魂が抜ける



でもそれはライブがはじまるまでのこと

はじまってしまえば

そのライブを楽しむ自分に集中するだけルンルン

行ってよかったってなるよキラキラ

私はその後セッションを受けてマホウロンへ…笑



それに同じとおまさんファンということは

近くに座っている誰とでも

共通の何かキャッチしたものがあり

ご縁があるってことピンクハート


一歩ふみだしたらその世界が

ぐんと拡がるかも飛び出すハート


みなさんどうぞ

美紀さんのサポートをうけ

とおまさんのライブへ愛


現地残わずか



オンライン配信