””ムスヒ奉納”” | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。



産霊フェス乙女のトキメキ


氏神様ではなく

私が長年お世話になっている神社は

小さなところなので

持っていってもなんと言われるか…と

思ってひるんでいたのですが


やっぱり持っていきたい!と思い

行ってきました




だって


造化三神と猿田彦がご祭神

行くしかない凝視




社務所も会社が代行してるような
ところなので
やはりどうしたらいいのかわからない
みたいな感じでしたが
受け取っていただきました飛び出すハート


一仕事終えた感爆笑