8月7日は節目の日らしいですよ☆ | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。



とうとう今週土曜日名古屋に
覚醒体験映画 くう ウル 
やってくる!!

はじめての現地参加にどきどきとワクワクが
とまりませんニヤニヤ

ずっと現地参加したいと思っていた
それが名古屋で、しかも能楽堂で
参加できるなんてお願い



そんな8月7日の星模様
天王星の動きについて書いてある星

天王星は私達に大きな意識の変革を

もたらす天体なんだそうです。



まゆちん先生のブログより〜

「受け入れがたさを経験する。」

2021年8月7日

天王星ー太陽 90度

2020年の変化を乗り越えてきた自分を信じて

更に変革の山を登りはじめる。

自分と社会の間に生じる葛藤を

一つ一つクリアしていく。


くわしくは上矢印こちらのブログで。


「受け入れがたさを経験する」

って聞くと後ずさりしたくなるけど滝汗

この切り替わりのタイミングに

映画上映に参加するということは

それぞれの変化にさらなるブーストがかかる

そんな感じがする真顔


覚悟はいいか?

と問われている?



お申し込みはこちら下差し