じわじわきてる 次は覚醒体験映画で何がおこるのか | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。



先日のshinsyoku III
オンライン参加でした

カッコイイとおまさんラブ
なにやらいつもより氣迫が!!


この時はまだよかったにやり

エネルギーが目に見える人はいいなぁ
私もみたいなぁ

とか

とおまさんのかっこよさとか
かわいさにニヤニヤしたり

なんか怒りみたいのがでてるけど
これはなんだろうか?

くらいで

これよくみたら上の天使めっちゃ怖くない?
この絵の意味はなんだろね


でも当日感じたものが
今じわじわと表面にでてきていて

録画ライブをイヤホンで聴きながら
揺さぶられ

泣く


私はどうしたいのか?
何をしたいのか?

私を守り寄り添ってくれている存在達と
これから何をしていくのか

なににひるんでいるのか


えーんえーんえーん


そして7日土曜日は念願の
初現地参加のくうウル

さらば!ハロー

現地チケット増席されたそうです!


楽しみのような
こわいような


8月がはじまってしまった