子供達のほうが忙しい夏 | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。




ひそかにブログ名を
まさみんからmaru。(まる)にかえておりますハート

たんにこのほうが馴染みがあって
名乗りやすいから照れ
よろしくお願いしますキラキラ


チャットandヒーリング募集してます照れ
日時ご相談くださいねブルー音符

オリンピック見ちゃうよねー爆笑
普段テレビがついていることがほぼないのに
テレビとiPadでアレもこれも見ちゃうチュー

高校3年の双子は
夏休みといえど進路のことなどあり
バイトもあり忙しそうアセアセ

2人とも繊細で小学生の頃から
学校生活は何かとしんどそうだった

私も仕事に必死だった

娘は中学の時がっつり不登校で
あの頃は今の娘を想像できなかったな


現在、暇なのは私だけで
今までできなかった子供の送り迎えなんか
したりしてにやり

これはこれで楽しく
こんな日々が続けばいいのにーーと
思いつつ

そろそろ仕事本気で決めないとなぁ
なんて

のんびりしてる場合じゃないのに
のんびりしてますスライム





あっという間に夏が終わりそう