ちょっとモヤモヤ期のあなたへ | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。



いやーーー毎日暑いですね太陽


私は夏土用にはいったから?なのか
単なる身体からの抗議なのか

一昨日急な腹痛のあと
強制デトックス状態で
一昨日夜から水だけで過ごしてます笑い泣き

みなさまも身体の声
ちゃんと聴いてあげてねピンクハート
いい加減私も氣をつけます笑


矢印にみえるよね?笑
どこにこの矢印をむけようか?


最近色々考えてて
ふと思ったんだけどね

他愛もないことなのかもしれないけど
モヤモヤしてたり

すぐに結論はでないかもしれないけど
話を聞いてほしいな
とか

他の人の視点がほしいときとか
ない?


そんな時のあなたにお知らせ
募集しますピンクハート

気軽にFBメッセンジャーかLINEで

時間決めてチャット

そのあとご自分の都合の良い時間に
ヒーリングを受けとってもらう
※電話や対面の方がいい方、チャットのみ、
ヒーリングのみ希望の方はご相談ください

ヒーリング後にメッセージあれば
お伝えします
ニコニコ

むらさき音符チャットヒーリングピンク音符
 
30分 ¥4000  
60分    ¥5000

お申し込みは
mayts261329@@gmail.com   まで
(@を1つぬいてね)

もしくはFBメッセンジャーまで
FBはこちら☺︎


どんなお話でも聴きますよOK

ちょっとお友達には言いにくい話とか
私が経験している
離婚とかシングルマザーとか不登校とか
身体の不調についてとか。


私の雰囲気って
温泉のようなエネルギーらしいの

温泉にゆったりつかる感じで
少しでも氣分が軽くなるといいなラブラブ