眉間はスイッチ | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。






今日は眉間のお話


私はいつも筆で顔のリンパを
流しているんだけど
疲れてる時は特に
眉間を下から上に筆でなでてあげると
とても気持ち良いので
やってみてねキラキラ

だいたい疲れてたり嫌だなーな時って
顔に力はいってるから照れ


私はずっと眉間の縦皺くっきり
そんなタイプでした
ショボーン←これね

いつも何かに悩んでいたし
不安や不満をもってた

それがノーマルだったし
それは仕方ない
くらいに思っていたんだよね

そんな顔していればそんな現実をつくると
今はわかります

氣分のいい時に眉間に皺
よらないもんねほっこり


実際眉間は心地よい状態を作ったり
やる氣を高めたりするための
脳内伝達物質ドーパミンなどを
分泌する部位でスイッチのような部位

これが眉間に皺寄せてるときは
スイッチOFFになるショボーンんだそう


頬の位置や口角をあげる
眉間がゆるんでいること

つまりは

嘘でもいいから笑顔つくると
氣分はあがり潜在意識もひっぱられる

ショボーン右矢印照れ


ということで
実際私も色々考えることはありますが

とりあえず笑って過ごそう音符

それが何よりの幸せへの近道かもピンクハート
もう一回照れ