お疲れ様です。
 
つやつやですウインク
 
前回の発覚した
ド忘れガーン
 
めっちゃめっちゃ
考えた結果
 
かなり無理やりですが
 
解決しました!
 
アンテナDIYで付けました!
しかも
 
室内にチュー
 
地域的には 電波強い地域の
はずですが
 
一応26素子
ブースター付き
 
注文翌日に到着!
便利な世の中になりました(笑)
 
近所の屋根のアンテナを見て
矢印の右矢印
反対側
尾っぽの方に向けて
 
もう今更
壁に穴開けて
とかの作業出来ないので
 
結果
 
室内に!
 
いい室内アンテナ
見たいな感じになりました!
 
感度もバッチリウインク
 
 
玄関土間を
ベランダ防水塗装で余った
塗料を塗り
単水栓
 
苦手な水道周り
水漏れないように
3回やり直しました!笑い泣き
 
何回やっても
上手くならないなーゲッソリ
 
とりあえず
付きました!
 
ここでまた問題
滝汗チーン
 
蛇口が低い
これだと深い鍋に水汲めないかもアセアセ
 
次から次へと…