お疲れ様です。
 
つやつやです口笛
 
 
そろそろ物件DIYも
大詰め
 
なのですが!
細々とした作業が
山のように
 
いっぱいですチュー

お風呂の扉
 
下の方が
錆びて穴開きそうです滝汗
 
交換しようと思います。
  
横のビスを外して
パネルを
外します!
   代わりのパネルは、
ホームセンターで
アルリーダー
という商品
 
ようは
アルミ複合板です。
 
裏表シルバー
1800×910
1枚
約3270円
カッターナイフで
2,3回スパってしたら
切れます!
 
今回もバリで指やっちゃいました(笑)笑い泣き
上差しバツレッドナイフ
 
 
元の部品を綺麗に
掃除しながら
付けていきます。
 
ゴムが変色&劣化
していますが
 
部品取り寄せになるのかな?
まだ使えるので
とりあえず次回にえー
 
アルミ部分は、
メラミンスポンジと
シリコンスプレーで
 
見違えるように綺麗になりました!
 
あとは見える部分の
白いプラスチックパーツを
漂白剤に付けて
おしまいですニコニコ