おかげさまで、チャリティー展
昨日無事に終了いたしました〜✨
 
多くの方にお越しいただきまして
ありがとうございました。。。!虹虹
 

 

 

 
そして、こちらで応援してくださった皆さま、
ありがとうございました照れ虹
 
 
この機会に、久しぶりに
お友達と会えたり、見に来てくださった方や
作家さんと交流させていただき
 
とても刺激に溢れた、楽しい数日間でした〜✨
 

 

 
 
ギャラリーのすぐ近くのオープンカフェに
3回も行ってしまった!
 
幸せ時間〜〜〜さくらんぼ
 

 

 
 
(Eちゃん、ありがとう〜!!)
 
 

 

 

 
 
こちらのカフェ(名前忘れてしまった〜;)
ランチなどのほか、
「せんべろ」メニューもあり、
 
(最初、「せんべろ」ってなんだっけ。。?と
わからなかったのですが、
1000円でべろべろになれるってやつです〜)
 
なんと1000円で飲み物3杯!とおつまみの
セットなんですよ〜〜
おつまみは、おまかせ3種類で
生ハムがちょー美味しかったです!
 
 
image
 
kazu☆ちゃん、ありがとう〜!)
 
 
3回中、2回は「せんべろ」してしまった。。。シャンパンデレデレ
また来たくなっちゃいました!
 
 
 
いかんいかん。。。。
展覧会の話をば。。。。爆笑
 
image
 
参加作家は46名。。。
みなさんの作品、素敵だったなぁ〜〜✨
参加させていただき光栄です。
皆さま、ありがとうございましたハート
 
ギャラリーまぁるさん、
今年もたいへんお世話になりまして
ありがとうございました。。!ピンク薔薇
 

 

 

これからも、楽しく絵を描いて
精進していきたいと思います。
 
どうぞよろしくお願いいたします星
 
 
ピンク音符  ピンク音符  ピンク音符  ピンク音符  ピンク音符 

 

 

星 お喋り似顔絵

 

似顔絵を、ビデオ通話か、お写真から描きますピンク音符

こちらにご連絡ください

 

 

星 新美南吉童話「一枚の葉書」挿絵を描きました

(物語①〜⑤に書いています)

 

新美南吉記念館・企画展

”「一枚の葉書」は「蟹工船」のオマージュか?”

4月16日(土)〜7月3日(日)

パネル展示用にご依頼いただき、制作しました。

原画もショーケースに展示していただいています。

 

 

星 イラストのご依頼はこちらまで。

ポストカードなどもお作りしますピンク音符

 

星 2022年カレンダー

新美南吉の詩「明日」をひと月に一行いれた

12ヶ月カレンダーです。