ストレッチポール & ひめトレ 簡単なのに効果的 | ゆきの笑顔とからだのお部屋 〜こころもからだもご機嫌に〜

ゆきの笑顔とからだのお部屋 〜こころもからだもご機嫌に〜

産婦人科医師として、私自身が患者として、経験を重ねてきました。身体が元気でいようとするちからを活かすために、身体(body)、心(mind)、精神・魂(spirit)のバランスが大切で、その鍵は日常生活にあると思っています。

心地がいいから
自分で自宅で
無理なく続けられる

ストレッチポール & ひめトレ
11月✴︎体験会



毎日、
ほんの少しの時間を積み重ねることで

使えていなかったり
眠っていたり
手入れがなかなか届かなかったりしていた
身体が反応し始めて

本来心地よく働く状態を
つくっていきます〜☘️

年齢重ねると
お腹周りの筋肉
特に骨盤の底の筋肉は(たくさんの臓器を支えてくれている)
すっかり
眠らせてしまっていることが多いです〜💨

難しかったり、面倒だと続かない💦

でも、簡単そして
心地よさだけでなく

スカートやパンツを履いた時の
ウエストサイズがすっかり変わってしまう方も多いくらいの変化もあるから
続けたくなる💫

まずは
どんなもの?
どんな感じ?

を一緒に体験しませんか☘️

11月21日(日) 10時〜
JR摂津本山駅近く