本日のトレーニング&ランニング 超絶追い込む。痩せるぞ | 東京・横浜物語

東京・横浜物語

西麻布に生まれ育ち、現在は横浜に居住する筆者が、
色々語って行くブログです。

#ダイエット#筋トレ#ランニング#登山#富士登山#クラシック音楽#美術館#能#マラソン#ジム#横浜#東京#バッハ#アート#フィットネス#山登り#トレッキング#クライミング#ボルダリング

本日のトレーニング&ランニング

超絶追い込んだ。

久しぶりに最強のビリーズブートキャンプ応用プログラムをやった。

コレはキツい。

HIITもメチャクチャキツいが大抵は10分以内に終わる。

しかしビリーズブートキャンプ応用プログラムは55分続く。(笑)

これをバンド付きで途中停止無しでヤるのは至難の業。

そりゃ3年前に20kg楽勝で痩せた訳だ。(笑)

途中、全身滝汗で動きが少しいい加減になった。

アフリカ原住民ダイエットでかなりパワーが落ちているため、
死ぬかと思った。

今の体力では残念ながら富士山登頂もフルマラソンも無理。

肉も卵もほぼ口にしてないため、
体力が半減している。

現在、医師の指示体重は62kgのところ、
60.2kg。

今月末までに59.0kgにする。

7月中旬の血液検査は57.9kgで臨む。

かつて全ての血液検査項目をクリアした体重だから。

ここまで減らしたら悪玉コレステロールも減ってるはず。

かつて減らしてるし。

それには特効薬のマラソンを使いたいが、
暑さに極端に弱いため実走が封じられている。

そこでビリーズブートキャンプ応用プログラムの出番となった。

連日ヤるか?(笑)

でなきゃ体重も悪玉コレステロールも減らん。

そして血液検査をクリア出来たら1ヶ月で富士登山体力まで持って行けるかどうか。

肉食を再開して体力をつけまくる。

富士山さえ登れたらまた元のアフリカ原住民生活に戻る。

あ、冬のフルマラソンがあったな。

その時はまた肉食を再開すればいいか。

(^ν^)

本日のトレーニングメニューは以下の通り。

・ビリーズブートキャンプ応用プログラム
・momomi4分ストレッチ
・最新版・骨盤矯正プログラム
・最高の夜専用ストレッチ

今後はストレッチにも力を入れる。


https://youtu.be/VhpZNDR5T8U?si=WzBV-iix_saDkO1z



https://youtu.be/QAXrsiUVDNk?si=CeOBXe1SEEoV-fpC



https://youtu.be/9mCCZ39Gb5c?si=3UgKErXXKKUtuhSN