#今日みた夢の話をしたい | 東京・横浜物語

東京・横浜物語

西麻布に生まれ育ち、現在は横浜に居住する筆者が、
色々語って行くブログです。

#ダイエット#筋トレ#ランニング#登山#富士登山#クラシック音楽#美術館#能#マラソン#ジム#横浜#東京#バッハ#アート#フィットネス#山登り#トレッキング#クライミング#ボルダリング

夢を見ていた。


色々と複雑な事があったようだが、

最終的に横浜市営地下鉄に乗って、

家族と一緒に関内だか野毛の何とか言う飲食店に向かっていた。


私はナップザック2つと、

やけに大きな黄色の荷物を妹に持たされていた。


電車内はそこそこ混雑していて、

私は何故こんなデカい荷物を、

と妹に腹を立てていた。


降りる駅が来てナップザックを持とうとしていたら、

隣のカップルの男が黄色の荷物に足をぶつけてしまう。


連れの女性が私に文句を言うので、

失礼したと詫びるもしつこい。


そもそもこんなデカいのに何でぶつかる?と思いながらも、

妹にさらに腹を立てる。


ふと気付くと場面が切り替わり、

昔の恵比寿の職場に1人でいて、

持っていた荷物を下ろして中身を確認していた。


大切な物はほとんどなく、

外では男が2人何やらずっとおしゃべりしている。


上を見ると天井の感じが全然違い、

あれ?ここはどこだ?と思ったところで目が覚めた。



今日みた夢の話をしたい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する