採血ズドド( ;´Д`) | 東京・横浜物語

東京・横浜物語

西麻布に生まれ育ち、現在は横浜に居住する筆者が、
色々語って行くブログです。

#ダイエット#筋トレ#ランニング#登山#富士登山#クラシック音楽#美術館#能#マラソン#ジム#横浜#東京#バッハ#アート#フィットネス#山登り#トレッキング#クライミング#ボルダリング

「採血ズドド( ;´Д`)」

 

まあ、大人になれば注射とか採血で大騒ぎするヤツなど滅多にいない、と思う。

 

最近では新型コロナのワクチン接種もあったし。

 

しかし3年半前、不摂生で倒れて病院に行き、物凄い久しぶりで採血をした時。

 

自分の血液がズドドーッと採血管に貯まって行くのを見てクラーッとなったのを思い出した。

 

今日、久しぶりに採血したのだが、

そもそも2日ほどほぼ食べていない状況で行ったのでフラフラなところ、

看護師さんが「今まで採血の時に具合が悪くなった事はありますか?」と、

余計な事を聞いて来た。

 

「いえ、無いです。」と言ったらブスッ!!ズドドーーーーーッと血が採血管に貯まって行った。

 

ご丁寧に3本くらいあっていちいち付け替えられてその度にズドドーーーーーッ!!

 

多分苦手な人は卒倒するだろうな、と思った。

 

私もクラーッとなったし。


(´・_・`)