バター(笑) | 東京・横浜物語

東京・横浜物語

東京・西麻布に生まれ育ち、現在は横浜に居住する筆者が、
東京の山の手地区の昔話や東京・横浜の生活などについて語って行くブログです。

ダイエット、筋トレ、ランニング、登山、クラシック音楽、美術館・博物館巡り、能、歌舞伎、落語などの古典関連の記事が多いです。

「バター(笑)」

 

ちょうど3年前の今頃は壮絶な医療ダイエットをしていました。

 

この時の体験から私の生活体制は大幅に変わりました。

 

特に食生活が変わってしまい、

酒、砂糖、塩、油はほとんど摂らなくなりました。

 

要するにこの世にある美味しい物を食べなくなった、と。(笑)

 

特にパンにバターを塗らなくなって久しいです。

 

しかし今朝、塗ったところ。

 

メチャクチャ美味しく感じました。

 

脳髄直撃感。(笑)

 

油の美味さってハンパないです。

 

数日前に久しぶりに飲んだ酒同様、

迂闊に摂るヤバさもハンパないですが。(笑)

 

世の中にはかつての私みたいに、

油やら酒やら塩やら砂糖にハマり、

死ぬ人が多いのも非常に良く理解出来ます。

 

身体を破壊する物こそ美味い、と。(笑)

 

(^ν^)