妹がお笑い芸術家になり、私はパリで | 東京・横浜物語

東京・横浜物語

西麻布に生まれ育ち、現在は横浜に居住する筆者が、
色々語って行くブログです。

#ダイエット#筋トレ#ランニング#登山#富士登山#クラシック音楽#美術館#能#マラソン#ジム#横浜#東京#バッハ#アート#フィットネス#山登り#トレッキング#クライミング#ボルダリング

夢を見ていた。


妹が真剣な顔をして壺みたいなのを作っていた。


しかしメガネが巨大で変な模様を入れて、

周囲にいる観客にアピールしていた。


コヤツはお笑いの道に進んだのかと妙に納得。


ふと気付くとここがパリだと分かり、

私はパリ独特の建物の枠を使いながらクライミングをしていた。


私はベランダでパーティしている人達の上を通過して驚かれていた。


優勝出来るかな?と思ったところで目が覚めた。


( ;´Д`)