MyBirthday | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ

今日は

12月29日

俺の誕生日でした

昨日、言われて

気がついた

今回は・・・

自分の誕生日を

忘れてた(笑)

お祝いのメールとか

ピグでのプレゼントとか

サンキュー♪ヾ(*'∀`*)ノ

今日は・・・

昨日さ

オフ会で・・・

かなり飲んだから・・・

二日酔いでして・・・

昼過ぎに起きて

携帯のメールを見て

ゲームして

そしたら

後輩から

食事に誘われ

昼飯を食べに行きました

無論

後輩が家まで迎えにきた

行った店は

IMG_9496.jpg

鉄板ハンバーグ
にっくい亭

頼んだのは

IMG_5982.jpg

チーズハンバーグ定食
目玉焼きトッピング

IMG_9835.jpg

ソースはてりやき

肉汁がジュワーって

美味しいハンバーグでした

後輩の奢りでした

ごちそうさん┏○))ペコ

そのまま

後輩と服屋を回ったり

買い物に付き合わされた

夕方になり

今度は・・・

先輩から連絡があり

後輩に

先輩の家まで

送ってもらった

そして

先輩の家族と一緒に

IMG_2882.jpg

ベーカリーレストラン

サンマルク

に行きました

何と・・・

前もって予約してたとか

席に案内され

俺の席は・・・

IMG_9527.jpg

ハッピーバースディ

おぉぉΣ(・ω・ノ)ノ!

少し感動と言うか・・・

引いた(笑)

IMG_1750.jpg

キャンドルまで置かれ

恥ずかしい・・・

IMG_2982.jpg

ペンネ

炭酸水

そして

サンマルクと言えば

焼きたてパン

食べ放題

IMG_2174.jpg

ミルクパン・ショコラパン

IMG_2468.jpg

バジルパン・明太子パン

IMG_7733.jpg

メロンパン・海苔マヨパン

小倉パン



コースの料理

IMG_6235.jpg

伊勢海老風味のスープ

IMG_8126.jpg

根野菜のサラダ
生姜風味ドレッシング

IMG_6980.jpg

帆立のポワレいくら添え
チーズソース

IMG_5080.jpg

牛ロースステーキ
トリュフソース

IMG_4847.jpg

ステーキ

美味しかった

(*´ч`*)

食べ終えた頃

突然

IMG_6901.jpg

ピアノ演奏が始まり

IMG_4406.jpg

ゲーキがキタ━(゚∀゚)━!

バースディソング

店員とかに歌われ

お誕生日

おめでとうございます

って言われ

拍手まで受けた

・・・・

あ・・・

ありがとう・・・

IMG_6012.jpg

凄いなこれ

先輩

サプライズありがとう

もう・・・

恥ずかしいので

こう言うのは

(`・д・´)ヤメタマエ!!

ここまで祝いされる

歳じゃないから(笑)

誕生日プレゼントも

貰い受けた

IMG_1181.jpg

ヘリボーンコレクション

トミカのバットモービル

・・・

完全に子供扱いかよ(笑)

IMG_3887.jpg

バットモービル

IMG_0460.jpg

お~

以外に・・・

カッコイイじゃんw

IMG_1258.jpg

ヘリは・・・

プラモデルかよ・・・

早速

1個作った

IMG_4826.jpg

MIー24A
ハインド
ベトナム空軍仕様

まあ

攻撃型ヘリです

まあまあ

カッコイイな

そして

後輩からのプレゼント

IMG_3389.jpg

トランスフォーマー
ロストエイジ

おぉぉ~

さすが

後輩ちゃん

俺の欲しいのを

わかってるじゃん(o^-')b



今日は

こんな感じで

誕生日を祝ってもらってた

IMG_1740.jpg

祝ってくれた

皆様

(人´∀`)ありがとう

これで・・・

〇十路に近づいたな

おじさんまで

リーチだ・・・

(^▽^;)アハハ・・・

もっと

色々と

人生経験を積んで

身体は強いが・・・

心は弱い

今度は心を鍛えるか

\_(・ω・`)ココ重要!

Supernova