楽しかったオフ会 | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

こんばんニャヾ(Φ∀Φ)ノ



家に帰ってきました

いや~

楽しい1日だったよ

今日は

高校時代の友人

情熱の赤き執事・豪P


アメーバブログの友達

れっどスコルピオンさんと

俺を含め

3人で遊んでました

まず

朝は・・・

早めに

名古屋駅に着いたので

1人で

IMG_2886.jpg

朝マック食べてました

久しぶりの

朝マック

美味しかった

食べ終えてから

待ち合わせ場所へ

探したら

れっどさんを発見

革ジャンでわかったよ(笑)

初めまして~って

あいさつしてたら

すぐに

豪Pが現れ

3人で

地下鉄に乗り

伏見へ行き

伏見駅から歩いて

約15分

IMG_3635.jpg

名古屋市科学館へ

行きました

ここでは

1月12日?

までだったか

特別な展示会がしてて

それを見に行ったが

IMG_9704.jpg

凄く並んでて

IMG_5005.jpg

呆然と立ち尽くす

豪Pとれっどさん

まあ

展示会は諦め

すぐに

歩いて

大須まで行きました

ここで

れっどさんが

メイドカフェに

行ってみたい

と言うことで

行ってきたぜ

メイドカフェ

萌え萌えニャンニャン

真顔で萌え萌え

メイドさんが

俺ら3人を見て

怖がってた(笑)

どうも・・・

あのテンションには

ついていけなくてさ

3人で

アルコールを飲み

つまみを食べてた

そいで

ここは

俺の奢りになったので

2人にお仕置き

メイドさんと

ツーショットを撮る

そんなコースにした(笑)

俺の場合は

IMG_2649.jpg

2人で

ニャンニャ~ン(笑)

ニャンニャンに見えない

パンチしてるって

メイドさんに

怒られた(笑)

さて

2人はちゃんと

ブログに写真を

載せるのかな?

楽しみですな(笑)

メイドカフェで遊んだら

メイドカフェの前にある

IMG_1714.jpg

橋本に行き

昼飯タイム

この店は

IMG_6094.jpg

ステーキの店

このセット

千円なんですよ!!

お得!!

IMG_3875.jpg

ミディアムで焼いてある

和牛ステーキ

美味しかった(o^-')b

ここでも

生ビールを飲んだ(笑)

食べ終えたら

次は

橋本の隣にある

IMG_4958.jpg

小籠包の店に行き

IMG_4188.jpg

小籠包とビール

ここでも

飲む(笑)

IMG_2453.jpg

小籠包

美味しい(*´ч`*)

食べ終えたら

ゲーセンへ

スナイパーのゲームや

カメンライダーのゲーム

2つだけした

前もって

2人には

仮面ライダーのカードを

プレゼントで

10枚以上あげたの(笑)

仲間を増やすためだw

豪Pはしなかったが

れっどさんは

仮面ライダー好きだから

IMG_0086.jpg

早速遊んでた(笑)

かなり感動した様子

今度はICカードを買って

マイライダーを作って

遊んでね

そうしたら

いつかは・・・

対人戦ができるじゃん

楽しみ(*≧艸≦)クスクス

ゲームが終わったら

れっどさんが通ってる

店を回りました

服の値段が・・・

凄く

高いΣ(゚д゚;)

まあ

いい品物はいい値段

そんな感じですな

気に入ったけど

高すぎて

買えないよ(´_`。)

誰か買って?(笑)

色々遊んでたら

もう

IMG_7931.jpg

夕方

楽しい時間は

過ぎるのが早い!!

すぐに

地下鉄に乗り

名古屋駅へ

そして

名古屋駅から

西口へ

立ち飲み屋に到着

少し待たされ

いざ

IMG_8003.jpg

カンパーイ

( ^^)/▽▽\(^^ )

IMG_7086.jpg

ホタルイカの沖漬け

IMG_1356.jpg

刺身3種盛り

シメ鯖・イワシ・カンパチ

IMG_4946.jpg

伝説のサメの唐揚げ

え!?

サメ!!

食べた感じ

普通の魚(笑)

IMG_2836.jpg

芋焼酎 黒丸

水割りが

やかんで出てくる

これで1番小さいやつ

IMG_6700.jpg

竹でできた

おちょこで

5~6杯分ですよ

お得で美味しい

IMG_2026.jpg

天ぷら

しいたけと山芋

IMG_7816.jpg

明太子の天ぷら

この店の

ヒット商品

IMG_3357.jpg

これが

美味しいのよ!!

IMG_4855.jpg

酢牡蠣

IMG_9544.jpg

カマンベールチーズフライ

IMG_2561.jpg

塩さばの炙り焼き

これも

美味しい

IMG_4575.jpg

名駅ハイボール(ラムネ味)

他にも

ひれ酒とか飲んだ

しかし

かなり3人で

飲んでて

危険トークして

楽しかった

内容は・・・

危険なので

描けない

(*≧艸≦)クスクス

飲み終えたら

・・・・

IMG_8984.jpg

らーめん

本郷亭へ行きました

頼んだのは

瓶ビールとラーメン

IMG_0987.jpg

白湯ラーメン

パイタンラーメンと言う

とんこつと白湯を

割った

スッキリしてて

とても

濃厚なラーメン

IMG_6311.jpg

美味しかった

飲んだあとは

ラーメンですな(笑)

ラーメン食べたら

それぞれ

解散

IMG_1050.jpg

また

3人で集まろう

拳で誓った(笑)

別れたあとは

1人で・・・

ブラブラ徘徊

IMG_2074.jpg

夜のツインタワー

綺麗やね

IMG_3660.jpg

名古屋駅周辺

イルミネーションが

IMG_4443.jpg

綺麗だね~

これ見たら

ささっと

電車に乗って

地元駅に着いたら

タクシーに乗って

家に帰ったと

いや~

ホント

今日は

楽しかった~(o^-')b

また

みんなで集まろう

そして

飲みまくろう(笑)

最後に

3人での

プリクラ

IMG_8305.jpg

左(豪P)

真ん中(俺)

右(れっどさん)

なかなか

いいのが撮れた



二人のリンクは

記事の最初の名前が

ブログに

飛ぶようにしてあるよ

よかったら

2人のも見てあげてね

それでは

( ´・ω・`)ノバイバイ

DEAD ENDが歌う

PRINCESS