のんびり | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

( ノ゚Д゚)こんにちは

年末の休みに入って

ダラダラ過ごしてます

今日は

昼前に起きて

そこから

昼飯を食べに行きました

親父とお袋も

休みだったので

久しぶりに

家族3人でサガミへ

俺が頼んだのは

IMG_6259.jpg

寿司定食

IMG_7721.jpg

天ぷら

IMG_5748.jpg

寿司

寿司ネタでは

IMG_6594.jpg

サーモンが好物です

IMG_2234.jpg

ざるそば

IMG_1856.jpg

ズルズルっと

美味しいそばでした

昼飯を食べ終えたら

家に帰り

今までゴロゴロ(笑)

さて・・・

今日の夜は・・・

昼の時に聞いた

ある特別な

イベントにでも

参加してきます

まだ

行くのには

早いから

もう少しだけ

ゴロゴロしてよ(笑)

また

夜の記事まで

( ´ ▽ ` )ノバイ

BLACK BLOOD