昨日は一日寝倒したよっ
やはり慣れない事すると疲れますね~
朝起きて~
溜まってた皿洗いやら、洗濯やらして
また昼に寝て~
7時くらいに起きて~
んで12時くらいにまた寝るっていう
一日の活動時間短かっ
って思いますねw
まぁそっから
今日も昼まで寝てたんですがね
(-。-;)
いわゆる電池切れです
お疲れ自分w
販売応援行ってきたよっ
疲れたぜ
「商品の実演するから」
って、いきなり
メガホン渡されたオイラです
しゃべれとw
実演内容にコメント挟むだけかと思ったら
むしろこっちメインらしく
こっち凝視してくるしww
え?俺がゆうたことをそっちがやってくれるって?
てかその商品オイラ担当ちゃうしw
思いつつ、オイラの専門分野な要素の商品なのはたしかなので
なんとかなりました
お隣の部門の商品だったしね
まぁ実際その商品について接客してたけども・・・
てかね
いまだからゆうけどね
実演中に初めて知った事いっぱいあったよ
かなり思いつきで喋ってたしなw
もちろん嘘はいってませんが
やべぇ緊張する・・・
先輩の結婚式ですよ、これから
ちょっと久しぶりにスーツなんか着て歩いております
お世話になった先輩なんですよね
入社して浅いころ色々話して下さった人なので
素直に嬉しいです
てか結婚式とか行くの初めてで
色々調べましたよ、ネットでw
どれくらい包むのかとかねw
格好も迷ったけど黒スーツで行くことにします
てか
礼服なんてもってないです
白ネクタイもないから普段のスーツな感じに・・・・
まぁせめて黒にするけどw
浮かない事を祈る
↑別の意味でも緊張w
