ひさしぶりにスコーン買いました


$とあるメーカー社員の日常-TS3A0862.JPG

+日清焼きそばUFO


なぜかUFOとコラボしたらしい

焼きそばソースな感じが結構きいてますね~


青のりも地味に存在感があって

意外にも悪くはない





てかさっき斎藤佑樹投手が巨人戦に登板して

見事勝利投手になったみたいですね~


おめでとうございます^^



結構淡々と投げてますね

球選びがめちゃうまいと思います


駆け引きというかね


もともと野球してただけにたまに野球見ると夢中になりますw

今後も期待ですね

昨日は一日寝倒したよっ

やはり慣れない事すると疲れますね~


朝起きて~


溜まってた皿洗いやら、洗濯やらして


また昼に寝て~


7時くらいに起きて~


んで12時くらいにまた寝るっていう


























一日の活動時間短かっ

って思いますねw


まぁそっから


































今日も昼まで寝てたんですがね
(-。-;)



いわゆる電池切れです

お疲れ自分w

販売応援行ってきたよっ

疲れたぜ




「商品の実演するから」

って、いきなり












メガホン渡されたオイラです


しゃべれとw




実演内容にコメント挟むだけかと思ったら




むしろこっちメインらしく

こっち凝視してくるしww






え?俺がゆうたことをそっちがやってくれるって?



ふざけんなっ←

てかその商品オイラ担当ちゃうしw

思いつつ、オイラの専門分野な要素の商品なのはたしかなので



なんとかなりました

お隣の部門の商品だったしね


まぁ実際その商品について接客してたけども・・・



てかね

いまだからゆうけどね
























実演中に初めて知った事いっぱいあったよ

かなり思いつきで喋ってたしなw


もちろん嘘はいってませんが

やべぇ緊張する・・・


先輩の結婚式ですよ、これから

ちょっと久しぶりにスーツなんか着て歩いております



お世話になった先輩なんですよね

入社して浅いころ色々話して下さった人なので


素直に嬉しいです



てか結婚式とか行くの初めてで

色々調べましたよ、ネットでw



どれくらい包むのかとかねw

格好も迷ったけど黒スーツで行くことにします



てか



























礼服なんてもってないです


白ネクタイもないから普段のスーツな感じに・・・・

まぁせめて黒にするけどw



浮かない事を祈る
↑別の意味でも緊張w