お呼ばれしてきましたよ
普段お世話になってる先輩なんで
緊張とかもなく
かなりくつろいでたんですが
今1歳?2歳くらいのお子さんがいて
ハイハイは卒業して、
普通に歩いてるくらいの子ね
オイラなんかすんごい懐かれたらしく
かなり飛びつかれてましたね
あまりのベッタリさに先輩笑ってたしw
子供の扱い知らないオイラにとっては
結構困りますがw
座ってるオイラの手の掴んで引っ張って
仕方ないから立ってみたら踊り出しましたよw
俺にも踊れってかww
膝で立って(高さ合わせて)腕だけで付き合ってました…
正直すでにクタクタで・・・
でもほんとかわいかったです
癒されたなぁ(*´ω`*)
普段お世話になってる先輩なんで
緊張とかもなく
かなりくつろいでたんですが
今1歳?2歳くらいのお子さんがいて
ハイハイは卒業して、
普通に歩いてるくらいの子ね
オイラなんかすんごい懐かれたらしく
かなり飛びつかれてましたね
あまりのベッタリさに先輩笑ってたしw
子供の扱い知らないオイラにとっては
結構困りますがw
座ってるオイラの手の掴んで引っ張って
仕方ないから立ってみたら踊り出しましたよw
俺にも踊れってかww
膝で立って(高さ合わせて)腕だけで付き合ってました…
正直すでにクタクタで・・・
でもほんとかわいかったです
癒されたなぁ(*´ω`*)


