お呼ばれしてきましたよ



普段お世話になってる先輩なんで

緊張とかもなく

かなりくつろいでたんですが



今1歳?2歳くらいのお子さんがいて


ハイハイは卒業して、

普通に歩いてるくらいの子ね




オイラなんかすんごい懐かれたらしく

かなり飛びつかれてましたね




あまりのベッタリさに先輩笑ってたしw


子供の扱い知らないオイラにとっては

結構困りますがw




座ってるオイラの手の掴んで引っ張って

仕方ないから立ってみたら踊り出しましたよw






























俺にも踊れってかww





膝で立って(高さ合わせて)腕だけで付き合ってました…




正直すでにクタクタで・・・


でもほんとかわいかったです

癒されたなぁ(*´ω`*)

ちょっと最近慢心してるなと反省



まだまだだな自分って

ちょっと考えれば予見できたことなのに



いろんな事想定しすぎて中途半端

一体何がしたかったのかな?


一番やっちゃいけないパターンに思える

まぁこのまま行ってもダメってことだけは分かったw




しばらくまた忙しくなりそうです・・・・w


それはそうとコチラ

とあるメーカー社員の日常-TS3A0875.JPG


吉野家がオウチに!

みたいなねw


とあるメーカー社員の日常-TS3A0876.JPG


付属してるふりかけがミソなようです


感想としては




うん

ふりかけは確かに

吉野家のあの味を思い出させるそんな味





しかし所詮はふりかけです


素直に吉野家に行く事をオススメします

お肉もないしねw




まぁ100円なのでお手軽ですけど

モンハンまた新しいデータ作って始めちゃったよ

3人目w


今日はその新キャラの内容を進めるために

友達に手伝ってもらってました



まぁお手伝いしてもらってるのもあって

サクサク進んでいったのですが




サクサク進みすぎちゃって

オイラ自身の強化?



装備品をあんまり調達せずに進んでたんですが



途中から死にまくりましたねw

手伝ってくれた皆の防御力

が大体400前後に対し




オイラの防御力




















33でした


そりゃ一撃で力尽きるわ




どうでもいいけどこんなの紹介されました

$とあるメーカー社員の日常-TS3A0873.JPG

最近噂の食べるラー油



聞くところによると何かに似ている

らしい


その何かは分からんみたい






食べてみた


なんかね


たしかに知ってる


どっかで食べたような記憶




なんか味噌っぽい?

てかご飯を連想したオイラ



思い出したのは焼き肉のたれ

ニンニクの効いたやつでこんな雰囲気のなかったっけ?


って言ったら


それだ! に 1票

いや違う、分からない 2票






んで味わうというよりも

苦悩?的な顔で考えたオイラ達

















結局分からず、結論は



ニンニク入りの焼き肉のタレ(らしい)

になりました













1時間も考えたのにね~~;;

ごめんなさい、修正しますっ


ワケ分からん人はスルー推奨




あえて言わなかったそこのアナタッ






そのままお口チャックでお願いします
昨日の大地震すごいですね・・・


死者・不明者は昨日時点で1400人だったのが今日1700人になってるみたいですね・・・



火災、停電、津波な状況になっていることをテレビで知り、

その状況の大変さに驚いています



これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです



大変なのはこれから先

大きな傷に対して自分もその周りもどう考えるか



被災者の方、最愛の方を失った方に心よりお見舞い申し上げます