ブログネタ:「大人になったなぁ」と思った瞬間は? 参加中本文はここから
なんか冷めた感じがする時と
人の悪い所が目につく時ですかね~
ああ、この人はこゆことできないんだ、とか
この人まとめるの上手だけど自分では何もせぇへんな、とか
客観的にみることは重要なの分かるんですけど
モチベーション的には気にしたくなくても目につくようになりましたね
昔はこんなことなかったんですけどね~
要するに冷めてる時ですかねw
All About 「ストレス」 完璧主義を脱皮した人ほど、オトナになれるなんか冷めた感じがする時と
人の悪い所が目につく時ですかね~
ああ、この人はこゆことできないんだ、とか
この人まとめるの上手だけど自分では何もせぇへんな、とか
客観的にみることは重要なの分かるんですけど
モチベーション的には気にしたくなくても目につくようになりましたね
昔はこんなことなかったんですけどね~
要するに冷めてる時ですかねw
All About 「ビジネス」 「自分を取り繕う人」は成長できない






