「大人になったなぁ」と思った瞬間は? ブログネタ:「大人になったなぁ」と思った瞬間は? 参加中
本文はここから


なんか冷めた感じがする時と


人の悪い所が目につく時ですかね~




ああ、この人はこゆことできないんだ、とか

この人まとめるの上手だけど自分では何もせぇへんな、とか


客観的にみることは重要なの分かるんですけど

モチベーション的には気にしたくなくても目につくようになりましたね



昔はこんなことなかったんですけどね~


要するに冷めてる時ですかねw


All About 「ストレス」 完璧主義を脱皮した人ほど、オトナになれる
All About 「ビジネス」 「自分を取り繕う人」は成長できない
ローソン入ると

よく買っちゃうプレミアムロールケーキ



$とあるメーカー社員の日常-TS3A0907.JPG


$とあるメーカー社員の日常-TS3A0891.JPG

新しいの見かけるたびに買ってしまいますw



今日の仕事中ソーラーパネルについて話ししてたんですが

あれって結構な発電力みたいですね



余った電力は電力会社に結構高い料金で売れるため


電気代が安くなるどころか



黒字らしいですw

まぁソーラーパネル自体200万~とからしいのですが

その収益から計算した噂では


15年くらい使うと元が取れるらしい・・・



今のその料金体制が15年後まで続くのかどうかはわかりませんがねw



まぁ要するに一定量の料金てきに


電力会社から買う電気料金より

売る方が高いってことでしょうね





てことはつまりそれを支えてるのは我々の電気代・・・?


そんな体制なのはやはり

お国の環境配慮によるところなんでしょうか



原発のこともあるしこれからのエネルギー関係の動向は要チェックですね~

キングライオン・・・w



某勇者王を連想しちゃうわw



変形シリーズ結構いっぱいあるみたいですねw



なんかときめくのはナゼだろう・・w

お腹減ったからコンビニ行って

とあるメーカー社員の日常-TS3A0885.JPG


晩飯






とあるメーカー社員の日常-TS3A0886.JPG

とあるメーカー社員の日常-TS3A0891.JPG

おやつ





てか

オヤツ買わないでコンビニから出れるって

あいつらの誘惑に勝てるなんて
















そんな強い心は持ってません

最近こいつのCMやってますね

とあるメーカー社員の日常-TS3A0887.JPG

実際うまいです


まだ味噌汁には入れた事ないですけどねw

本当に合うんかな??


とあるメーカー社員の日常-TS3A0888.JPG


完食です

キレイに空きましたw




今日コンビニで見つけたこちら

とあるメーカー社員の日常-TS3A0890.JPG

カルピスにレモンは普通にアリですね


うまかったです