意味もなくおやつアップ


とあるメーカー社員の日常-TS3A0940.JPG

とあるメーカー社員の日常-TS3A0933.JPG

安心のウチカフェクオリティ



とあるメーカー社員の日常-TS3A0937.JPG

カルピスだから買ってみたけど正直好きな感じじゃなかったですw





あとはコレ

とあるメーカー社員の日常-TS3A0941.JPG

カントリーマアム 抹茶ソフト味

うまし


きたね、コレw





しばらくリピート買い決定ですw
いきなりですが

GWの予定ほとんどないオイラです



ということでひたすらゲーム三昧といきたいんですがね・・・

みなさん御存じと思われますが




コレ

現在、外部要因とみられる影響により、“PlayStation Network”に障害が発生しております。


個人情報が流出と噂のアレですね

オイラも被害者になるわけですけどもw



まぁ要するにPS3のオンラインサーバーがやられてて

オンラインで人と一緒にゲームとかできないというわけです



ハッカー集団の仕業と噂ですけど

なんてことしてくれるんだ、全く!w



















GWゲーム三昧計画が台無しですよ


プラモデル買って頑張って組もうかなぁ

こんときみたいにねw

これもそうだったっけ?


アカンこれツボすぎるw


あなたとアイサツしたい・・・・w




↑動画
ケータイの方はまたPCで見てください


前回にもあったACの集合版

合体しちゃうってか






ボウヤもwwww




ぽぽぽぽーんw

ちょっと前の記事ですけど

ACのポポポポーンなCMのやつですねw

変身しちゃうやつ




ACといえば「ACジャパン 公共広告機構」

ですが、今回紹介したいのは





ARMORED CORE アーマードコア

ACってことでご紹介

アーマード・コア フォー アンサー PLAYSTATION 3 the Best/フロム・ソフトウェア

¥2,940
Amazon.co.jp





ご紹介する意味は後でわかりますw



例えばオイラ、ガンダム大好きです

特にガンダムウイングにってシリーズが好きですが


1/100 トールギス3 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)/バンダイ

¥2,625
Amazon.co.jp

特にコイツがお気に入りなんですね



で、アーマードコアってゲームのいいところは

自分の好きなように好きなパーツを組み合わせて

自分だけの機体が作れてしまうことでありますw


とあるメーカー社員の日常-TS3A0912.JPG


こんな感じにね

ちなみに画像の左下にいるのは


参考に置いてるアマゾンのやつに右にいる人の顔w

このエンブレム作成もACのおもしろ要素なので参考に動画置いておきますw
(いらんとか言わないでw)




こんだけ拘ればそりゃ愛着もつくし

ミッション行くのが楽しいわけなんですが

とあるメーカー社員の日常-TS3A0917.JPG

とあるメーカー社員の日常-TS3A0915.JPG

とあるメーカー社員の日常-TS3A0916.JPG


作った人間にしか分からないとは思いますが

無駄に達成感がすごいですw





そして、こちらご覧ください




そう、先ほど紹介したAC


ACジャパン 公共広告機構

でなくARMORED CORE アーマードコア




ってことで

作っちゃいました



これが・・・・・










ギガンティックただいマンボウだっ!!


とあるメーカー社員の日常-TS3A0918.JPG
(もちろん左下のエンブレムは彼ですw)



早速ミッションを引き受け、出発

とあるメーカー社員の日常-TS3A0920.JPG



目標捕捉・・・・


雲がかかってて

めっちゃ遠いんですけど……





翼のパーツのせいで予想以上に機体が重くて

ただいマンボウ、正直息切れしつつなんとか到着





ミッションも無事達成!




とあるメーカー社員の日常-TS3A0921.JPG

崩壊するアンサラー(要塞)

とあるメーカー社員の日常-TS3A0924.JPG



陥落していきます

とあるメーカー社員の日常-TS3A0919.JPG

そして帰還





ただいマンボウっ!



と思ったら

とあるメーカー社員の日常-TS3A0922.JPG

ぶれちゃったよw

ぶっちゃけこのシーンのためだけに
このクソ重たい機体で頑張ってクリアしたのにっ





ってことでもっかいクリアしてきたよー

ただいマンボー





とあるメーカー社員の日常-TS3A0923.JPG



って、ちっさww






しゃーねーな
↑お前のミスだろとは言わないであげて


ってことで

3回目行ってみよーーーー












・・・・・。



ただいマンボウ!




とあるメーカー社員の日常-TS3A0925.JPG








ぶれたーーーーーーーーーーーーー


もういいわw


とあるメーカー社員の日常-TS3A0911.JPG


もう満足しましたw

うましw




今日の帰り道

歩いていると進行方向のちょっと遠目なところに


幼稚園児くらいの男の子と、そのお母さんと思われる人がいて



俺の前にはキレイなお姉さんが歩いてたんですが



男の子の視線がお姉さんに釘付けだったんですね


お母さんよりキレイ?

なんて思ってるのかなと思いつつその様子を見てたオイラですが





そのお姉さんが幼稚園児君の前を通りかかった時・・・・

なんと



その男の子が







お母さんはハタチなんだよね??

あの人何才??


















ハタチ!?!?



いやいや、私見だけど30前後だと思われ・・・・・




つまりそのお母さん

普段はお子さんに


「私は永遠のハタチなのよ」的な事言ってるのかなw

とか瞬間的に妄想?してる俺ちょっと気色悪いかもしれないw


ちなみに前歩いてたお姉さんは25~7歳?



お母さんよりちょっと若め





お母さんが男の子の疑問にすぐ答えられなかったあたり

多分アタリだと自負しております←