いきなりですが
GWの予定ほとんどないオイラです
ということでひたすらゲーム三昧といきたいんですがね・・・
みなさん御存じと思われますが
コレ
現在、外部要因とみられる影響により、“PlayStation Network”に障害が発生しております。
個人情報が流出と噂のアレですね
オイラも被害者になるわけですけどもw
まぁ要するにPS3のオンラインサーバーがやられてて
オンラインで人と一緒にゲームとかできないというわけです
ハッカー集団の仕業と噂ですけど
なんてことしてくれるんだ、全く!w
GWゲーム三昧計画が台無しですよ←
プラモデル買って頑張って組もうかなぁ
こんときみたいにねw
これもそうだったっけ?
GWの予定ほとんどないオイラです
ということでひたすらゲーム三昧といきたいんですがね・・・
みなさん御存じと思われますが
コレ
現在、外部要因とみられる影響により、“PlayStation Network”に障害が発生しております。
個人情報が流出と噂のアレですね
オイラも被害者になるわけですけどもw
まぁ要するにPS3のオンラインサーバーがやられてて
オンラインで人と一緒にゲームとかできないというわけです
ハッカー集団の仕業と噂ですけど
なんてことしてくれるんだ、全く!w
GWゲーム三昧計画が台無しですよ←
プラモデル買って頑張って組もうかなぁ
こんときみたいにねw
これもそうだったっけ?
ちょっと前の記事ですけど
ACのポポポポーンなCMのやつですねw
変身しちゃうやつ
ACといえば「ACジャパン 公共広告機構」
ですが、今回紹介したいのは
ARMORED CORE アーマードコア
ACってことでご紹介
アーマード・コア フォー アンサー PLAYSTATION 3 the Best/フロム・ソフトウェア

¥2,940
Amazon.co.jp
ご紹介する意味は後でわかりますw
例えばオイラ、ガンダム大好きです
特にガンダムウイングにってシリーズが好きですが
1/100 トールギス3 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)/バンダイ

¥2,625
Amazon.co.jp
特にコイツがお気に入りなんですね
で、アーマードコアってゲームのいいところは
自分の好きなように好きなパーツを組み合わせて
自分だけの機体が作れてしまうことでありますw

こんな感じにね
ちなみに画像の左下にいるのは
参考に置いてるアマゾンのやつに右にいる人の顔w
このエンブレム作成もACのおもしろ要素なので参考に動画置いておきますw
(いらんとか言わないでw)
こんだけ拘ればそりゃ愛着もつくし
ミッション行くのが楽しいわけなんですが



作った人間にしか分からないとは思いますが
無駄に達成感がすごいですw
そして、こちらご覧ください
そう、先ほど紹介したAC
ACジャパン 公共広告機構
でなくARMORED CORE アーマードコア
ってことで
作っちゃいました
これが・・・・・
ギガンティックただいマンボウだっ!!

(もちろん左下のエンブレムは彼ですw)
早速ミッションを引き受け、出発

目標捕捉・・・・
雲がかかってて
めっちゃ遠いんですけど……
翼のパーツのせいで予想以上に機体が重くて
ただいマンボウ、正直息切れしつつなんとか到着
ミッションも無事達成!

崩壊するアンサラー(要塞)

陥落していきます

そして帰還
ただいマンボウっ!
と思ったら

ぶれちゃったよw
ぶっちゃけこのシーンのためだけに
このクソ重たい機体で頑張ってクリアしたのにっ
ってことでもっかいクリアしてきたよー
ただいマンボー

って、ちっさww
しゃーねーな
↑お前のミスだろとは言わないであげて
ってことで
3回目行ってみよーーーー
・・・・・。
ただいマンボウ!

ぶれたーーーーーーーーーーーーー
もういいわw

もう満足しましたw
うましw
ACのポポポポーンなCMのやつですねw
変身しちゃうやつ
ACといえば「ACジャパン 公共広告機構」
ですが、今回紹介したいのは
ARMORED CORE アーマードコア
ACってことでご紹介
アーマード・コア フォー アンサー PLAYSTATION 3 the Best/フロム・ソフトウェア

¥2,940
Amazon.co.jp
ご紹介する意味は後でわかりますw
例えばオイラ、ガンダム大好きです
特にガンダムウイングにってシリーズが好きですが
1/100 トールギス3 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)/バンダイ

¥2,625
Amazon.co.jp
特にコイツがお気に入りなんですね
で、アーマードコアってゲームのいいところは
自分の好きなように好きなパーツを組み合わせて
自分だけの機体が作れてしまうことでありますw

こんな感じにね
ちなみに画像の左下にいるのは
参考に置いてるアマゾンのやつに右にいる人の顔w
このエンブレム作成もACのおもしろ要素なので参考に動画置いておきますw
(いらんとか言わないでw)
こんだけ拘ればそりゃ愛着もつくし
ミッション行くのが楽しいわけなんですが



作った人間にしか分からないとは思いますが
無駄に達成感がすごいですw
そして、こちらご覧ください
そう、先ほど紹介したAC
ACジャパン 公共広告機構
でなくARMORED CORE アーマードコア
ってことで
作っちゃいました
これが・・・・・
ギガンティックただいマンボウだっ!!

(もちろん左下のエンブレムは彼ですw)
早速ミッションを引き受け、出発

目標捕捉・・・・
雲がかかってて
めっちゃ遠いんですけど……
翼のパーツのせいで予想以上に機体が重くて
ただいマンボウ、正直息切れしつつなんとか到着
ミッションも無事達成!

崩壊するアンサラー(要塞)

陥落していきます

そして帰還
ただいマンボウっ!
と思ったら

ぶれちゃったよw
このクソ重たい機体で頑張ってクリアしたのにっ
ってことでもっかいクリアしてきたよー
ただいマンボー

って、ちっさww
しゃーねーな
↑お前のミスだろとは言わないであげて
ってことで
3回目行ってみよーーーー
・・・・・。
ただいマンボウ!

ぶれたーーーーーーーーーーーーー
もういいわw

もう満足しましたw
うましw
今日の帰り道
歩いていると進行方向のちょっと遠目なところに
幼稚園児くらいの男の子と、そのお母さんと思われる人がいて
俺の前にはキレイなお姉さんが歩いてたんですが
男の子の視線がお姉さんに釘付けだったんですね
お母さんよりキレイ?
なんて思ってるのかなと思いつつその様子を見てたオイラですが
そのお姉さんが幼稚園児君の前を通りかかった時・・・・
なんと
その男の子が
お母さんはハタチなんだよね??
あの人何才??
ハタチ!?!?
いやいや、私見だけど30前後だと思われ・・・・・
つまりそのお母さん
普段はお子さんに
「私は永遠のハタチなのよ」的な事言ってるのかなw
とか瞬間的に妄想?してる俺ちょっと気色悪いかもしれないw
ちなみに前歩いてたお姉さんは25~7歳?
お母さんよりちょっと若め
お母さんが男の子の疑問にすぐ答えられなかったあたり
多分アタリだと自負しております←



