一応人間です仕事中、電話があり、予定の打ち合わせがあったんですがオイラの予定としてはまぁ来週初めまでくらいはかかるやろな~って話から、まぁその人も急ぐかなということで一週間くらいなら後ろにズラしてもなんとかなると思いますよ?てきな事を言ったら一週間じゃ足りへんな~一月欲しいな~に対して思わずうほっ(うおっ、のつもり…)電話の向こうで明らかに笑ってたしw自分で突っ込んでいいですかねゴリラか
ソニー、3回目の個人情報流出そろそろ再開されるかなーって思ってたPSN(PlayStationNetwork)またやられたようですねソニー、3回目の個人情報流出 サイト上に2500人分ソニーの管理が甘いというのはありますがそもそも私利私欲でハッキング行為を行う人の存在が気に入らないですねどういう神経してんかなと思いますまたしばらく再開延期でしょうね~オンラインのないプレステはちょっと寂しいです早期再開を急ぎ過ぎなくていいからそこらへんの改善しっかりして再開してほしいですね
キットカット好きですw本日お買い上げしたオヤツたちまた抹茶味発見ですうましwなつかしのプリン味wこれも好きwあとねブラックサンダーのパック版発見しましたたまに箱買いしてたけどパックあったんですね~有楽 ブラックサンダー1個×20個入(1ケース納品)/有楽¥価格不明Amazon.co.jpお買いものが楽になりますwとこれが3パックサラッと言ってみる
昨日の正解です~あー現在ハスキーな声になってるオイラですw昨日の続き、答えですDAN DAN 心魅かれてく→ドラゴンボールGT OPひとりじゃない→ドラゴンボールGT EDButter-Fly→デジモンアドベンチャー OP胸がドキドキ→名探偵コナン EDstep by step→名探偵コナン ED魔訶不思議アドベンチャー→ドラゴンボール(初代) OPCHA-LA HEAD-CHA-LA "チャラヘッチャラ"→ドラゴンボールZ OPペガサス幻想(ファンタジー)→聖闘士星矢 OPなんか幸せ→烈火の炎 OPGet Wild→CITY HUNTER(シティハンター) OPBEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~→機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 主題歌ignited→機動戦士ガンダムSEED DESTINY OPInvoke→機動戦士ガンダムSEED OPMeteor→機動戦士ガンダムSEED 挿入歌vestige→機動戦士ガンダムSEED DESTINY 挿入歌しかしよく歌ったな友達の選曲もなかなか熱かった現在ハスキーボイスですともラストの曲がなぜかこれ全員で熱唱ほんとワケ分からんw被災地の方々に失礼な気がしないでもないんで歌い終わってさぁ帰ろうとしたら♫ ♫♬♪♫~♫ ♫♬♪♫~~ちゃちゃちゃちゃ、ちゃ~腕を前から上げて大きく背伸びの運動から~ハイ!……ハイ??ってラジオ体操!?!?コレ誰入れたwwwwって感じですねw↑証拠画像オールの締めにいいかもw
意味もなくアニソンクイズです久しぶりにカラオケ行ってきましたよーということで今回オイラがカラオケで歌った曲たち晒します無駄に全てアニソンですそれぞれ何の曲か分かるかな??wここ二つは普通に名曲なんでオープニング、エンディングを連続で歌っただけなんですが懐かしい曲が続いてなんとなくここまでくるともう今日もアニソンで行こうと自分にアニソン縛りを枷ましたもうゆうちゃってますwここらへん3つはモロですねw普通に好きな曲wこれもカッコいいアニソンで定番ですねアーティスト繋がりガンダム繋がりwここらへんは全部ガンダムですねwまだなんか歌ってそうだけどもう何を歌ったか分からんwとりあえずもうノドがガラガラです・・・・w正解はまた明日にでも載せます~しょうーもないネタあるんでお楽しみにw