仕事中、電話があり、

予定の打ち合わせがあったんですが



オイラの予定としては

まぁ来週初めまでくらいはかかるやろな~



って話から、まぁその人も急ぐかなということで

一週間くらいなら後ろにズラしてもなんとかなると思いますよ?



てきな事を言ったら


一週間じゃ足りへんな~

一月欲しいな~




に対して思わず








うほっ
(うおっ、のつもり…)


電話の向こうで明らかに笑ってたしw


自分で突っ込んでいいですかね

















ゴリラか

そろそろ再開されるかなー

って思ってたPSN(PlayStationNetwork)



またやられたようですね

ソニー、3回目の個人情報流出 サイト上に2500人分

ソニーの管理が甘いというのはありますが

そもそも私利私欲でハッキング行為を行う人の存在が気に入らないですね



どういう神経してんかなと思います

またしばらく再開延期でしょうね~



オンラインのないプレステはちょっと寂しいです


早期再開を急ぎ過ぎなくていいから

そこらへんの改善しっかりして再開してほしいですね
あー現在ハスキーな声になってるオイラですw


昨日の続き、答えです



DAN DAN 心魅かれてく
→ドラゴンボールGT OP

ひとりじゃない
→ドラゴンボールGT ED

Butter-Fly
→デジモンアドベンチャー OP

胸がドキドキ
→名探偵コナン ED

step by step
→名探偵コナン ED

魔訶不思議アドベンチャー
→ドラゴンボール(初代) OP

CHA-LA HEAD-CHA-LA "チャラヘッチャラ"
→ドラゴンボールZ OP

ペガサス幻想(ファンタジー)
→聖闘士星矢 OP

なんか幸せ
→烈火の炎 OP

Get Wild
→CITY HUNTER(シティハンター) OP

BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
→機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 主題歌

ignited
→機動戦士ガンダムSEED DESTINY OP

Invoke
→機動戦士ガンダムSEED OP

Meteor
→機動戦士ガンダムSEED 挿入歌

vestige
→機動戦士ガンダムSEED DESTINY 挿入歌



しかしよく歌ったな

友達の選曲もなかなか熱かった

現在ハスキーボイスですとも


ラストの曲がなぜか




これ全員で熱唱


ほんとワケ分からんw

被災地の方々に失礼な気がしないでもない



んで歌い終わって

さぁ帰ろうとしたら




♫ ♫♬♪♫~♫ ♫♬♪♫~~
ちゃちゃちゃちゃ、ちゃ~

腕を前から上げて
大きく背伸びの運動から~

ハイ!






……ハイ??

って













ラジオ体操!?!?








コレ誰入れたwwww

って感じですねw


$とあるメーカー社員の日常-TS3A0942.JPG
↑証拠画像


オールの締めにいいかもw
久しぶりにカラオケ行ってきましたよー

ということで今回オイラがカラオケで歌った曲たち晒します






無駄に全てアニソンです

それぞれ何の曲か分かるかな??w







ここ二つは普通に名曲なんで

オープニング、エンディングを連続で歌っただけなんですが






懐かしい曲が続いてなんとなく



ここまでくるともう今日もアニソンで行こうと




自分にアニソン縛りを枷ました





もうゆうちゃってますw





ここらへん3つはモロですねw





普通に好きな曲w




これもカッコいいアニソンで定番ですね




アーティスト繋がり




ガンダム繋がりw




ここらへんは全部ガンダムですねw








まだなんか歌ってそうだけどもう何を歌ったか分からんw

とりあえずもうノドがガラガラです・・・・w




正解はまた明日にでも載せます~

しょうーもないネタあるんでお楽しみにw