また雪降りましたね

帰りの電車止まってそうだったので


地下鉄まで20分くらい歩いたよ

待って満員電車なんぞ付き合えるかっ



って感じでw


帰りそっち方向のやついるから

そいつと帰ってきたよ


助かったw



リアルに降ってる真っ最中だから

かなり積もってる雪が踏み荒らされちゃってて


地面がぬちゃぬちゃな感じw

ある意味歩いた分靴がやばげな状態ですw


まぁ浸水はしてないけど

もう直前な感じですね



夕飯、松屋に寄ろうとしたけど

もうこれ以上歩くとやばそうだったのでやめましたw



普通に帰ってきて冷凍食品のチャーハンです

暖かいの食べると落ちつきますねー





ちなみに既に布団の中ですがねw


今日も一日お疲れ様でした~

今日コンビニ寄ったら


カルピスの新味ありました


$とあるメーカー社員の日常-TS3A0806.JPG

プレミアム クリーミーチョコレート


たしかにプレミアムな感じになってるw


なんかフルーツカルピスに

ホワイトチョコかなんかのシロップいれたような感じで




濃度というか濃い目な感じです


うまし


$とあるメーカー社員の日常-TS3A0808.JPG

久しぶりに食べたけどやっぱりクレープ屋うまいねw
お外でたらあれですよ



雪!

大阪に雪!!





まじっすか!w

なんかめっちゃ嬉しかったオイラですw



ちょっと遠回りしてブラっとしつつ

とあるメーカー社員の日常


公園でパシャリ


積雪なんてマジでいつ以来かなw




中学生くらいからなかったんじゃなかろうか

ってくらい前ですね



実際は知りませんがね


雪自体はキレイで好きだけど

寒いのは嫌いなオイラです




とあるメーカー社員の日常-TS3A0805.JPG


家でまったりプリンw

最近のコンビニスイーツのレベルの高さ

正直すごいと思うオイラです




特にローソンのプレミアムロールケーキはゴールドセイント並みのレベルですね

ゴールドセイントが分からない?



拳の速度が光速なくらいの人達です


マッハ100くらいだっけ?






















見えるかっ!

って感じですねー

まぁそんな事はどうでもいいんですけどw


$とあるメーカー社員の日常-TS3A0792.JPG

あまおうなロールケーキ

前に見たけど買わなかったコチラ



なんであの時買わなかったのかと・・・・・





























後悔しました
(´Д`)




うましですw