また雪降りましたね
帰りの電車止まってそうだったので
地下鉄まで20分くらい歩いたよ
待って満員電車なんぞ付き合えるかっ
って感じでw
帰りそっち方向のやついるから
そいつと帰ってきたよ
助かったw
リアルに降ってる真っ最中だから
かなり積もってる雪が踏み荒らされちゃってて
地面がぬちゃぬちゃな感じw
ある意味歩いた分靴がやばげな状態ですw
まぁ浸水はしてないけど
もう直前な感じですね
夕飯、松屋に寄ろうとしたけど
もうこれ以上歩くとやばそうだったのでやめましたw
普通に帰ってきて冷凍食品のチャーハンです
暖かいの食べると落ちつきますねー
ちなみに既に布団の中ですがねw
今日も一日お疲れ様でした~




