日本の神託カードからのメッセージ



『時空を刻む石』

すべての鉱物には
力があります。

特にクリスタルは
出来事を記録する性質に
特化しています。

初対面なのに
懐かしい気がする

特別な理由はないのに
この国は好きではない

そんな体験は
あなたの意識の深い所に

過去世の記憶が
刻まれているからです。

石もまた時空を越えた情報を
持っているのです。








みなさん
石を持っていますか?


私はラピスラズリという石と
30年近く一緒にいます。

以前ブログでも
紹介しましたが

またまたしつこく

綺麗でしょ~飛び出すハート
石自慢(笑)


ずっと無くさず
持っていられていることが

私の中で
とても不思議でした。


そんなことを
思っていると

ある時
ブログでこんな記事を発見キラキラ



“石の気持ちが読み取れます”

クローバーインナーチャイルドカードセラピストクローバー
          まきさん 



なぬ?
これはお願いしてみようひらめき


まきさんに
石の気持ちを
読み取っていただきました。



石の気持ちは…
こちらをご覧くださいウインク



石の気持ちを知りたい方
オススメですよ~ニコニコ ラブラブ


2月末までの期間限定
公式LINE登録で
無料で提供されています飛び出すハート


まきさんの
インナーチャイルドカードリーディング

気づきと癒しに溢れた
素敵なリーディングですラブラブ
こちらも是非ウインクキラキラ








今日もよい1日を虹






ここをポチッと押すだけで指差し

ただいま
お友達登録していただいた方に

~LINE登録者様限定新企画~
キラキラあなたへのメッセージキラキラ

プレゼントいたしま~す照れ

1枚のカードから
どんなメッセージが届くのか
お楽しみに 音譜


今月のメッセージとして
3択メッセージも
配信しておりますウインク