おはようございます😊



昨日、 

夫と私の就労証明書をもって、

保育所課へ保育園の申請に行ってきました。



色々あった保育園入園の申請…








保育課に散々言われ、

悔しくて泣いて、

夫とのやりとりを頑張り、

保育園での面談もして、


昨日は、

保育課で書類内容を確認してもらい…



『5月1日から利用できます』



(ノ≧▽≦)ノ✨やったぁー!!



無事に申請が通りました😄



よく頑張った私…


そして、

応援して励ましていただき、

ありがとうございました(T▽T)✨



保育課では、

散々言ってきた人たちの姿はなく、

別の男性が手続きをしてくれたので、

ホッとしました(笑)



息子にも伝えたら

👦『うれしいー😄』と…



無事に決まり、

これで心置きなく安心して、

保育園の持ち物に

名前を書くことができました。



娘も息子も、緊張はするものの、

当初から転校することに前向きで、


娘も

『学校に行きたくない』と言うこともなく、


👧『給食おかわりしたよー😄』

👧『◯◯ちゃんと遊んだよー😄』

👧『図書館は綺麗で本がいっぱいだよー😄』


と楽しそう( ´∀`)


息子も楽しく通ってくれるといいな。



息子は、

幼稚園ではなかった

『おやつの時間』が楽しみだそうです(笑)



ここまで

子どもたちの生活が安定し、

もう夫の元に戻る理由は何もなく、

子どもたちは夫と関わるのを拒否し、

夫婦としてやり直す気もないのに、


離婚はしないんですかね?


職場にも別居がばれて、 

近所にもばれて、


世間体も崩れ始めている今、

夫が守りたいものは

自分のお金だけ…でしょうね。



そういう人です。




出勤前は憂鬱ですが…

頑張ります(p`・ω・´q)

  



最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🍀

 

今日もぼちぼちやりましょう( ̄▽ ̄)ゞ   



だんご🙆




山の中にある我が家…


夏は虫が入ってこないように、

窓の隙間をテープでふさぎます。 


息子もお手伝い…(笑)